そうめん美味しい。

13 2024/06/03 21:48

https://firealpaca.com/get/jL5rE9v7

そうめん食べる構図好き

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/03 21:48:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ可愛いし和む(´▽`)
それに背景キラキラしてる

そうめんのつゆははネギと海苔とすりごま入れるの好き


>>1
ありがとうございます〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

つゆのタイプ一緒だ!!


>>2
いえいえ~\(*^^*)ノ

一緒でうれし!めんつゆにすりごま最高!!


>>3
(๑╹ω╹๑ )ウンウン!!

そうめんも美味しいけど細うどんも好き!


>>4
だね!\(´▽`)ノ

俺も細うどん好き

うどん・そばは温かくて天かす沢山が好き


>>5
天かす山盛りいいよね〜(*´∇`*)

うどんは特に出汁が上手い!!


>>6
うん!うん!😋それに加えて長ネギ山盛り最高!!

うどんの出汁良いよね!酸味があるの良き!


>>7
ボクも出汁の酸味めっちゃ好き…!!

店に行ったら絶対汁は飲み干す!✨


>>8
だね!俺も!出汁と天かすの柔らかい食感最高!!


>>9
それなぁ〜!!

お腹空いてきた…(๑╹ω╹๑ )グゥウウ…


>>10
だね~食べたい~(*^q^*)


>>11
…ウドン…ソバ…タベタイ…

_(:3」z)_


>>12
ウドン…ソバ…ニハライス…(*´Д`)🍚


>>13
タンスイ…カブツ…オオイ…🍚🍠🍞(*´∀`*)


>>14
ウドンソバライスジャガバター(≧∇≦)b


>>15
ゼンブタベタ~イ!!(*´∇`*)


>>16
タンスイカブツサイコウ!ヽ(*´∀`)ノ🍚


そうめんぬこ(ねこ)だぁぁぁぁ!!可愛い‼️癒しだ‼️


>>18
ありがと〜!!

(ちなみにこっちは絵垢)


画像・吹き出し
タグ: めん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する