マッシュルとアンデッドアンラックはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
タグ: マッシュル アンデッドアンラッ..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 原作の話になるけれどアンデラはもう設定が破綻してるし
キャラの行動原理も心情もおかしい
魂覚醒はともかく否定能力を前任者に指定される云々はいらなかった
マッシュルはワンパンマン的俺TUEEEでつまらなくはないけどスッキリ感はある
アンデラのループ後は風子様無双なろう系でつまらない
マッシュルは明らかにハリーポッターとワンパンマンを
混ぜたギャグ漫画でパロディの域に留まれるかは人によるが
アンデラは「クロハと虹介」に酷似しているという指摘があったな
「頑丈すぎて死なない男」「不運のヒロイン」
展開もいくつか似通っている

