コメントNo順で 会話順で
起きてられるかなぁ、
>>1あ!いよな
>>2なんか最近寝れなくて
>>3話したい!
もう寝ちゃった?w
>>97おはよ~
>>98おはよ
>>99青汁の人さ~ン
あやなです!話したいです。
はなせまふ。
>>5誤字った
はなせます
>>6ちょっと待っててください。
>>7はい
>>8青汁の人さんお久しぶりです
>>9お久しぶりです!
もう敬語じゃなくても大丈夫ですよ~
>>10はい!
>>11いつぶりだろう
>>12青汁の人さんって何歳?
>>13今年で中3だよ~
>>16お~先輩!
>>17大人かと思ってた!
>>18未だに休校になってない学校にかよってるよ~
緊急事態宣言でたのに…
(´・ω・`)
>>22え~何県?
>>23県名は言えないけど、東北の方だよ。
見渡す限り田んぼ。
>>25田舎?
>>27うちの家の後ろ田んぼ
>>28うちの裏、山と竹林
>>32え~
>>33じゃあトピ作れますか?
>>11よろしくね~
(*^ω^*)
>>14どうしても青汁の人さんには敬語になってしまう(>_<)
>>15前まで敬語だったからなぁ
>>19うん
>>20パソコンはどうなりました?
>>21買い換えたw
やっすいやつを選んだよw
>>24何円?
>>26電気屋で売ってた一番安いので
8万ぐらいかな
>>29高!
>>30うちのは中古のやつだから3万か5万って言ってた
>>31中古でもよかったんだけど、また壊れたらあれだから…
>>35あ~そうですね
>>36ごめん、ちょっとお風呂にダイブしてくる(今頃)
>>37わかった!
>>38ダイブって
>>39ごめん!眠いから寝るねごめん
>>40また明日
>>41おやすみ~
>>42遅かった~
>>43ごめん眠くなかった
>>44話せるかな?
>>45話せるよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。