睡眠と食事はどっちがやりたくない?

睡眠
睡眠

2(28%)
食事
食事

5(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 睡眠 食事 やりたくない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/06/08 06:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/06/08 06:31:25 通報 非表示

トピ主です今度似たようなトピ作ります!!!


2: 1コメさん 2024/06/08 06:52:45 通報 非表示

ガチで睡眠も食事も嫌いだよねみんな食事や睡眠ってなんか時間の無駄なんで人間は睡眠と食事をしなきゃ生きていけない?


3: 3コメさん 2024/06/08 07:02:07 通報 非表示

どっちも嫌い食べたら吐きそうになるし、寝るの時間無駄な気がする


4: 4コメさん 「食事」派2024/06/08 15:36:43 通報 非表示

眠い時は寝たいしお腹空いた時は食べたいしどっちもしたい時はあるけど、睡眠は特に何もしなくていいから、強いて言うなら食事の方が面倒くさいんじゃないかな


5: 5コメさん 「睡眠」派 2024/06/08 15:48:33 通報 非表示

好きなことする時間増える


6: 6コメさん 2024/06/08 16:31:11 通報 非表示

睡眠と食事と遊ぶだけで生活がしたい

働きたくない

7: 7コメさん 「食事」派 2024/06/08 20:16:07 通報 非表示

どちらかといえば・・・睡眠が面倒くさいなんて思ったことないし

まあこれくらいで面倒くさいはちょっとヤバいけど


8: 8コメさん 「食事」派2024/06/08 20:29:14 通報 非表示

どっちも嫌


9: 8コメさん 「食事」派2024/06/08 20:30:14 通報 非表示

食事の時に怒られたことあるけど食べると怒られん 睡眠の前は、疲れてう時に怒られると眠くて寝れへん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する