青春✕恋愛❢❢



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/08 18:41:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾ちゃん @tumugi2024/06/08 18:41:53 通報 非表示

「あれ、舞希何見てるの?」

友達が私のスマホを除く。「あー、、また希雷先輩の写真見てる、、、たっくどこがかっこいいのか、、、」

「な!!めっちゃかっこいいわ!!」

黙ってた私こと、舞希がいきなり叫ぶ。わたし、舞希は希雷先輩の大ファンです!!「あ、そうですか、、すいませんね、、、、ってん?舞希!?なんでこんな机ぐちゃぐちゃなの!?」

ギクッ

わたし舞希には秘密がある。それはADHDという障害を持っているということ。ADHDは簡単に言うと忘れ物が多かったり整理整頓が苦手な障害だ。

「もー、、かたづけなよ、、」

障害はなおせないからどうすることもできない、、でもこんなだらしないわたしじゃ、、希雷センパイに振り向いてもらえるはず無いよね、、、

そう思っているとき、、ガラッとドアが空いた。

「え!!うそ!!」

その正体は、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆