誰でもおいでー

7 2024/06/10 12:53

スピーカー禁止で

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本日爆誕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/10 12:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 12:55:29 通報 非表示

よろしくね


2: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 12:56:54 通報 非表示

何歳ぐらいの人?その人


3: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 12:57:38 通報 非表示

アイコンどんな感じ?


4: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 12:58:13 通報 非表示

おめでとう


リスナーで入ってもいいですか☻


6: 紫ととろ @it_ 2024/06/10 12:59:12 通報 非表示

>>5
おけ✌️


嬉しい()

てか伊藤たんの声かわい、、


8: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 12:59:34 通報 非表示

ととろさん何歳ですか?


頭痛って抑えきれないから死ぬよね(


睡眠大事ですよね👏🏻


わかる新生活始まると生活リズム崩壊しがち😎


ネッ友とLINEできる方が気楽でいいよね🙂↕️


私pcだからできないんだけど近々やるかも☻


えわかるw

私もちょっと前にりばと伊藤たんがぺあがしてたときこんがらがってた(


構図似てると間違えがちw


多分でいいよw👌🏻


きゃああああああ🥹🥹🤍🤍

べた褒め嬉しい😭


伊藤たんに保護される卵目指します😎


大切にしてもられる卵かっけえ、、w

嬉しい🥹


私今日初めてきいたかも🙂

めちゃかわぼだしいい意味で想像と違ったし語彙力ありすぎて憧れ、、


喋り方もうちょっとクールな感じかと思ってたけどはしゃいでるところJKみたいでめちゃかわ🥹((


私も同じ学校だったら一目惚れすると思います((

伊藤たんいつでも可愛いよまじで😭


めっちゃわかる、、

私も人の目見れない()


確かに大人っぽい印象ある🫢↕️

もうコミュ力高すぎて()


いるよここに👌🏻


私も小6のとき中学生かと思ってた🙂(多分これ言うの3回目ぐらい)


伊藤たんのFFみんなおしゃれで年上に見えちゃう🫡


伊藤たんのぷろふめっちゃすきよ私😭


嬉しい🥹🥹♻️


紫は推しさんのめんからみたいな?(勘)


おもちさんネーミングセンス特徴的すぎてすきww


私みいちゃって呼んでる🫱🏻‍🫲🏻


私含まれてるな黒(


かっこかわいいよね黒系👏🏻


私今スピーカーいけるよ(


そう親に怯えてるのいつも(

晩餐歌?


すれ違い多い🥹🥹w

おもちさんまじで声可愛いよ(


え私その曲好きよ↕️🥹

なんなら私歌いながら喋ってるけどね(


MVも可愛いよね😭


注意はあく!!えやばい私もコミュ障かもw

頑張って話題出すね🙂w


好きな曲…!?とか((

大幅な方が尽きないからw🤦🏻‍♀️


外のヘリコプターどっかいったら入るねw


低音ぼいすだけどいいかなww((


低音歓迎うれしい、、

入っていい!?


聞こえてる!?


こんにちわ〜‼︎


49: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:02:01 通報 非表示

何ちんって流行り?


50: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:04:00 通報 非表示

兵庫県辺り?


51: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:08:07 通報 非表示

寝ましょ


53: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:09:25 通報 非表示

今喋ってる方


54: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:09:51 通報 非表示

声が高い方


55: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:14:33 通報 非表示

今語ってる方


56: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:14:58 通報 非表示

今どっちですかって人


57: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:16:39 通報 非表示

2人ともかわいい?


59: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:17:55 通報 非表示

いとうさんかわいいの?


60: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:21:42 通報 非表示

質問いい?


61: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:22:01 通報 非表示

照れないでよ


62: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:22:15 通報 非表示

何カップ?


63: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:23:57 通報 非表示

1つ垢消えたのでこれ本垢だよ


64: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:25:23 通報 非表示

ましゅまろ


66: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:26:02 通報 非表示

フォロワー


ごめん親きた😭😭


68: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:27:44 通報 非表示

わかった?


69: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:29:05 通報 非表示

ましゅまろ☁️


70: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:31:00 通報 非表示

自己紹介にサブってかいてあるやろ?


71: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:31:29 通報 非表示

その垢ぎ使えなくなった


72: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:31:39 通報 非表示

コメントが反映されなく


73: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:31:56 通報 非表示

運営にバンされた


74: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:36:20 通報 非表示

そういうことだよ


75: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:36:42 通報 非表示

ログインはできてもコメントが反映されない


76: らず☁️ @Hormon777 2024/06/10 14:37:34 通報 非表示

投票トークの運営が甘すぎる


こっちでもいっとくね爆誕おめでてう


78: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 13:04:26 通報 非表示

聞こえますかー?


79: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 13:04:36 通報 非表示

大丈夫ですか?


80: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 13:04:47 通報 非表示

みとぅさん聞こえますか?


これだから障害持ち初心者は


一人でやりたいならソロで作れないの?


お前が作ったからなんだよ


ここはプライベートじゃねぇぞバカが


お前みたいな新参が俺らに口出しできるとでも?


ほんまこれやけん常識ないやっちゃ


そんなにきてほしくないなら一人でやったら?


ひとりでできないのかな?


一人でやれないの?


ここでひとりでいる時点でもう友達いないの分かり易すぎる


一人でいたいならプライベート作れよ


図星だから

「めっちゃおもろい」しか言えないのかな?


一人でいられないのかな?


そんなに誰かといたいならまず現実から直せよ


反論できない、私の勝ちですねぇ


反論できないの間違いでは


ならはようプライベート作ってこいよ


なんでお前に合わせなあかんの?


ここはお前が作ったサイトか?


フォロワー47(笑)


転生したならなんで個人トピ作れないの?


べつに数字出しただけやん


あれれ?勘違いしちゃった?


勘違いしてわーぎゃー騒いでるぅ?


スピーカーいやなら早く個人の作れよ


抜けたら負けとか言ってるのに反論はできないのバカすぎ


しっっっかり逃げ腰弱虫友達なしやん


できるとか言ってるのに

やれって言ったらできないのか


一人でできないの?ネイルくらい


なら一人でやれよ


べつに決定しとらんけど


反論できないとコメント、受ける、と言いだす


まともな答えがない時点でお前の負けだよ


抜けたら負けとか言ったの誰かな?


え、おまえも個人でやれよ


プライベートでトピ作れるけど


え?転生とか言ってる割に分かんないの?


プライベートじゃないんで


入るのは自由なのだよ


お前しかおらんやん


べつに俺はお前の意見尊重してないけん


おや?論点変えるの?


またすぐコメント言い出す


もうお前の負けだよ


なら抜けたら負け〜とか言わんかったんよかったと


事実を曲げなさって?


まず君まともな反論ができてないやん


反論できないと

ネイル
コメが
うける
やん


頭の悪さがJCだけど


典型的なギャル

を見せるために現実での陰キャ隠してウケるwwとか真顔で言う頭の悪い人の姿


はやく個人トピ作れよ


それとも作り方教えてもらわんとできないの?


逆になんで俺が作らんといけんの


俺は誰が来ても気にせんけど


ここオープンやで


お前みたいに心狭しなまぬけじゃないし


てか俺のフォロワーの倍って

たった562人だが


転生前すらその程度か


すっくな

カスやん


あれ?入るのはいいってルールなくしたのかな?


そんな性格してるからやらかすんだよ


なおらない、じゃねぇよ

なおしますっつうんだよ


お前が話逸らしまくってるだけだよアホ


それの名前もわからんの


おまえよりあたまいいからしってるよ


きょうみないならいわなくていいね


バレンだよバレン


ありがとうございますだろ


会話しながらだと難しいならやめときゃいいだろ


まぁバランだけどね


ひとにきくまえにじぶんでしらべろ


ひととのきょりかんかんがえて


もう

おまえ

ておくれ


まずかんじのよみかたをだな…


体育でてない?

外出てない?


☆スーパー言い訳タイム☆


ネイルのつける前に体力つけろ


人間として終わってるよ


ずっとそういう考えだから続かないんだよ


努力した(できてない)


茨城って言ってみ


ぎじゃなくてきって


ギって勘違いしたやん


でもおれいばらき言うたやん


日本の人口で考えたら県だけでわかるわけないやん


山本五十六だ

覚えとけ

山本五十六 やってみせ

そう、山本五十六


>>212
ほめてやらねば


れきしますたぁの俺に死角はない


声の主が知りたいか


一体誰の声なのか


もちろん、俺は知ってるから使ってるよ


ルヨ・ブレンターノ


☆スーパー早口タイム☆


イケボでびっくりした(小並感)


日本の曲好きじゃない


世界は韓国と日本しかないと思ってらっしゃる?


べつに行っただけじゃなんも思わんが


悪い、

俺おばあちゃんと同じ誕生日だからよ


唯一日本語で好きな曲

もう恋なんてしない

ヤンキー・ドゥードル


アルプス一万尺の原曲


英語がわかるなら聞いてこい


いや、

英語圏の人だから


切り抜きでも見とけ


スカサンバスピス


何も聞こえなくてなく


聞こえないにょ😭


245: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:32:43 通報 非表示

聞こえる?


246: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:38:15 通報 非表示

コメントしてー


ハムカツはスーパーの揚げ物のコーナーね


一個350円以内で買えるか


「喋ってよ〜♡」

トロールフェイス おもしろ

252: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:44:15 通報 非表示

おーい


はいかいえすか。


254: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:44:42 通報 非表示

なんで無言なんよ!!


256: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:45:16 通報 非表示

無言やん


バリバリ話してるやん


進撃の巨人すっからよ


そらおめぇあれだよ


ゲームするんだよ


私からすればふつー以下ですね


夜ふかしなんて当たり前


生活リズムはしっっっかりと治っている


265: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:48:55 通報 非表示

おーい


266: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:49:15 通報 非表示

めっちゃトントン言うやん


267: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:49:30 通報 非表示

ペットボトル開けよる?


コントローラーだけど


270: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 14:52:06 通報 非表示

めっちゃカチカチ言うやん


ゲームしてんだよ


276: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 15:00:00 通報 非表示

ゲームやめたん?


指示厨やめてください


駄菓子屋のおばちゃん


281: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 15:04:48 通報 非表示

喋らんかなー


282: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 15:05:43 通報 非表示

おい


283: 紫ととろ @it_ 2024/06/11 15:05:53 通報 非表示

音やばいw


284: ぷ ん ୭ৎ @k_1 2024/06/25 10:59:05 通報 非表示

こん!


285: ぷ ん ୭ৎ @k_1 2024/06/25 10:59:17 通報 非表示

はじめまして💖


286: ぷ ん ୭ৎ @k_1 2024/06/25 10:59:31 通報 非表示

声かわいい‼‼


まじで伊藤さんの声何も聞こえない


あ、お邪魔します


289: 幸せ女 @it_ 2024/06/25 12:55:39 通報 非表示

りばさぁーん!!


291: 幸せ女 @it_ 2024/06/25 12:56:09 通報 非表示

聞こえるー?


>>291
ぜんぜん😭

本当におかしい


293: 幸せ女 @it_ 2024/06/25 12:56:33 通報 非表示

りばさんと話したいのにー


294: 幸せ女 @it_ 2024/06/25 12:57:07 通報 非表示

りばさんLINE電話とか今できん??


>>294
できるけど制限時間の関係で5分くらいしか使えない😂


296: 幸せ女 @it_ 2024/06/25 12:58:03 通報 非表示

>>295
まじかー


>>296
スピーカー禁止って雑音が入るから嫌なのよね


298: 幸せ女 @it_ 2024/06/25 12:58:31 通報 非表示

>>297
そうそう


299: 幸せ女 @it_ 2024/06/25 12:58:46 通報 非表示

>>297
でも一人くらいやったらいいけどね👍


>>299
今うち部屋は静かなんだけどエアコンとかがうるさいかもしれない💦


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本日爆誕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する