フォロワー100人いきましたあー!!

5 2024/06/12 19:05

みんなフォローありがとう!!マジで嬉しい!!

お祝いに小説書こうと思ってるんだけど!!!

みんなは私にどんな小説書いてほしい?(ジャンルとか)

コメントしてください!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/12 19:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます!!

一緒に頑張りましょお!!


3: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 19:43:38 通報 非表示

>>1
ありがとう!!いっつもほんとにありがとう!!


2: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/12 19:38:25 通報 非表示

おめでとーー!!


4: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 19:44:16 通報 非表示

>>2
紫乃さんもありがとう!!!これからもよろしく!!


10: #紫乃 @sino_05230909 2024/06/12 20:36:45 通報 非表示

>>4
よろしくねっ(*・ω・)ノ


おでめとう!(?)😊👍🎊


7: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 20:19:02 通報 非表示

>>5
ありがとう!!いつもありがとう!!


わぁぁぁぁおめでとうございますぅぅぅ!!!🎉🎉🎉🎉


8: 綾ちゃん @tumugi2024/06/12 20:19:20 通報 非表示

>>6
嬉しいです❢❢(泣)これからも仲良くしてね!!


>>8
はい!😊👍✨✨


フォロワー100人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


12: 綾ちゃん @tumugi2024/06/13 07:55:23 通報 非表示

>>11
うれしい!!ありがとー!!


>>12
いえいえー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する