誰がリーダー?
相馬だろ
>>2そまちゃは、元,スタッフだったんですよ。
ばぁうち、てるちゃん、まひちゃんが初めのメンバーだからね。
でも、初めに「グループ作ろ」って言ったのは、ばぁうちだから。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。