とーと民ドブネズミと財団研究員はどっちが小説が上手い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 理由も言ってくれると助かる
例えばドブネズミはオチが秀逸、財団は長い、内容が読み手を置いてきぼりにしてる、単純につまらない
財団研究員さん、頭が良いのは分かるんだけど、頭悪くて読解力のない私からしたらちょっと話が難しすぎて読みにくかったんだよね。実際最初の3行で読むの諦めちゃいました、、
だから読みやすさでいったら野ネズミドブさんが良かったかな。内容面白いし
ばいあつあつごはんです

