丸の内サディスティック歌ったよ~!!いいよね~この曲~

11 2024/06/16 08:06

丸の内サディスティック歌ったよ~!!🍀

椎名林檎様大好き~💕

サビは、忘れちゃってフリーズしちゃったから、

サビちょっとしか歌ってない!!ごめん!!💦

良ければコメントよろ~!!🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 丸の内サディスティ.. ~!!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/16 08:06:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ上手!!好き


>>1
ありがと~!!私も美楽ちゃんのこと好き~💕


歌声めちゃ綺麗だし可愛い!!

癒される上手さ


>>3
本当!?ありがと~!!🙇‍♀️


>>4
いえいえ~!!🎶


>>6
ありがと~!!🙇‍♀️

ヤバい嬉しい~🍀


アイコンメーカーみたいなやつしか使わんやん自分で描くとかしろよ


9: 瑛瑠 @ajptjap 2024/06/18 16:30:21通報 非表示

>>8
分からなくはないが自分の心のなかでとどめとこうぜ


10: *よつば* @yotubasan 2024/06/18 19:07:33通報 非表示

>>8
別によくな~い?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する