ヒバナとゴーストルールはどっちが好き?

ヒバナ
ヒバナ

29(43%)
ゴーストルール
ゴーストルール

38(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒバナ ゴーストルール 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/19 15:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/19 15:28:07 通報 非表示

えー、どっちも好き


2: 2コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 15:30:17 通報 非表示

>>1
うちも~


3: 1コメさん 2020/04/19 15:31:08 通報 非表示

>>2
だよね〜、あー、でもヒバナが好きかも


4: 2コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 15:35:53 通報 非表示

>>3
やっぱりどっちも好き


6: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 15:37:48 通報 非表示

>>4
だよね


5: 2コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 15:36:16 通報 非表示

>>3
いっしょにトピ作らない???


7: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 15:41:09 通報 非表示

>>5
いいよ


8: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:06:10 通報 非表示

歌詞でーす(ゴーストルール)
どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない 奪ったように奪われて

今日だって叶わない 思ったように騙せない
腐っている僕には 腐ったものが理解らない

おいでココまで 捨てい
「隠して仕舞ったんだ」

メーデー 僕と判っても
もう抱き締めなくて易々んだよ
メーデー 僕が解ったら
もう一度嘲笑ってくれるかな

マボロシだって知るんだよ
嘘憑きだって知るんだよ ネェ

NOだって言う筈が キョドってYESを声に出す
後悔の脆弱は 騙したほうが正義なの

卑怯だって構わない 祈っておいてそれはない
飾っていた饒舌が 墓穴を掘って焼ける様

負い目どこまで 灰色
被害者ヅラしたって

メーデー 僕を叱ってよ
正直者が夢見たいなら
メーデー 僕を裁いてよ
最後まで甘えてしまうのは

亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ ネェ

足りないものを望んだら 僕じゃない僕に出逢ったよ
それでも前に進んだの クラクラしちゃう夜も
足りない僕を愛してよ EGO-MAMAが僕を育てたの
きみには僕が見えるかな 孤毒なピエロが

メーデー 僕と判っても
もう抱き締めなくて易々んだよ
メーデー 僕が解ったら
もう一度嘲笑ってくれるかな
メーデー 僕を叱ってよ
正直者が夢見たいなら
メーデー 僕を裁いてよ
最後まで甘えてしまうのは

メーデー 僕を暴いてよ
もう直終わるこの世界から
メーデー 僕と踊ってよ
最初からイナイと理解ってた? 嗚呼

マボロシだって知るんだよ
嘘憑きだって知るんだよ
亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ

どうだっていい言を 嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない 奪ったように奪われて


9: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:16:30 通報 非表示

>>8
改めて歌詞を見ると感動する


11: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:17:11 通報 非表示

>>9
ですね!


12: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:18:08 通報 非表示

>>11
はい!


13: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:19:28 通報 非表示

>>12
ヒバナの歌詞も書きましたー!


15: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:20:06 通報 非表示

>>13
見ました!すごいです


17: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:20:27 通報 非表示

>>15
ありがとうございますw


10: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:16:55 通報 非表示

>>8
ヒバナです
コンコン 優しくノックして
乗り込め ココロの奪還戦
妄想ばかりが フラッシュして
加速するパルス 答えはどこだろう

さあさあ弱音はミュートして
くだらないことで躊躇して
冗談ばかりね?あっはっは
壊せない壁が キスを迫るでしょう

嗚呼、厭 「そんなわけないや」
嗚呼、厭 「わかってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で

トントン これで御相子って
埋まらない時に篭っちゃって
完全主義はスモーキーに
孤黙する声に目眩とモノトニー

Knock knock! Let me go in and get the ace
You'll paint your face with tears that don't feel the same
Now Heart Reinforce's up to end this game
You'd better give up and throw your MP5 away

嗚呼、厭 どっちも選んで
嗚呼、厭 どっちも壊して
心の根を引き抜いて

不甲斐ない 愛を愛したくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいが きっと樂しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で

嗚呼、厭 「そんなわけないや」
嗚呼、厭 「わかってくれるでしょ」
その頭を撃ち抜いて 撃ち抜いて

終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
いないいないばぁで演じて欲しいの
もっとちゃんと応えてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で

不甲斐ない 愛を愛したくないの
もっとちゃんと痛くしてよ
笑えないくらいが きっと樂しいの
もっとちゃんと溶かしてよ

nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で
nanana
「未完成」だって何度でも言うんだ
nanana
NOを空振った愛の中で


14: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:19:55 通報 非表示

>>10
すごいです!!!


16: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:20:20 通報 非表示

>>14
コピーしただけですw


18: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:22:02 通報 非表示

>>16
wwやっぱりヒバナもゴーストルールも色々な個性があっていいね!


19: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:22:55 通報 非表示

>>18
そうですね!

ベノムも好きですー!


20: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:24:29 通報 非表示

>>19
一緒です!かいりきベアさんも好き


21: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:26:01 通報 非表示

>>20
いいですよね〜!

あの、今からお散歩行ってくるので帰ってきたら

トピ作ってもいいですか?


22: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:28:19 通報 非表示

>>21
すみません!私、投票はするんですがトークはしないんです!誘ってくれたのにすみません


23: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 16:37:29 通報 非表示

>>22
全然いいですよー!


24: 1コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 16:38:05 通報 非表示

>>23
ありがとうございます


28: 28コメさん 「ヒバナ」派 2020/05/06 23:52:03 通報 非表示

>>10
画像

ヒバナ

29: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/05/06 23:53:35 通報 非表示

>>28
おー!やっぱりいいですね〜!


30: 28コメさん 「ヒバナ」派 2020/05/07 01:23:14 通報 非表示

>>29
やっぱりみくちゃんかわいいw


31: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/05/07 08:42:00 通報 非表示

>>30
だね!w


32: 32コメさん 「ゴーストルール」派2021/06/14 18:23:21 通報 非表示

>>8
『嗚呼』が好きです!

(画像がレンしかありませんでした....)

鏡音レン ゴーストルール

25: 25コメさん 2020/04/19 17:31:16 通報 非表示

トピ主です!

投票&コメントありがとうございます🎵

「どのボカロPさんが好き?」

という トピもつくったので、投票お願いします❗


26: 26コメさん 「ヒバナ」派 2020/04/19 20:46:51 通報 非表示

英語の歌詞のとこめっっちゃかっこええ!


27: 8コメさん 「ゴーストルール」派 2020/04/19 20:47:51 通報 非表示

>>26
だねー


33: 33コメさん 「ゴーストルール」派 2022/02/23 12:05:35 通報 非表示

イラストの色合いが好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する