ゴーストルール歌ってみた
たまに同行者の声が入ってます、すみません🙏🏻
ラスサビくらいからしかありません🥲
DECO*27さんの中でも好きな曲である『ゴーストルール』を歌いました!
初めのサビ前上手に出来たと思います…!
良かったら感想ください〜!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ゴーストルール
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
