ゴーストルール歌ってみた

3 2026/05/21 18:51

たまに同行者の声が入ってます、すみません🙏🏻

ラスサビくらいからしかありません🥲

DECO*27さんの中でも好きな曲である『ゴーストルール』を歌いました!

初めのサビ前上手に出来たと思います…!

良かったら感想ください〜!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゴーストルール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/21 18:51:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナンデスト 惚れるんですけど


3: れいら @re_ir_ 2026/05/23 20:55:45通報 非表示

>>1
コメントありがとうございます🎶

ええ嬉しいです🥰ありがとうございます!


めっちゃ声も可愛いし上手!


4: れいら @re_ir_ 2026/05/23 20:56:02通報 非表示

>>2
えー嬉しいです🥹💕ありがとうございます…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する