FF主催の絵チャで描いたもの&久々のイラスト投稿

11 2024/06/17 02:18

多分落書きでっす!!白い枠は他の方のイラスト

この3人全員初書きの子達なんですよねぇ

個人的に星ちゃんの髪の毛が個人的に描きづらかったかも

いやーでもお空やら色んなキャラ描いたりして楽しかった

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: FF主催 絵チャ もの 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/17 02:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぬえも描いたけど手がしんでる

https://d.kuku.lu/fn4y3dtpg


絵柄めっちゃ可愛くて好きです……💞


>>2
ありがとうございます!!!!!


絵柄ピカピカしてて好きやわ


>>4
あら嬉しいこと言ってくれるじゃないか


>>5
まさかね、ワイのルームにあんたが来るとは思わんかったよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する