左、くしゃおじさん?
>>1ううん。
中島健人
左、しわっシワやな
田舎臭い顔立ち
私が中島健人くんを初めて見た時の感想⬇︎
君はどうしてそんな可愛いんだい?
か
可愛いとは思った事ない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。