新世紀エヴァンゲリオンと東方Projectはどっちが人気?

新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン

69(54%)
東方Project
東方Project

58(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新世紀エヴァンゲリ.. 東方project 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/18 06:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/06/18 06:04:24通報 非表示

どちらが人気になるか!?因みにエヴァ派


2: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/06/18 06:11:11通報 非表示

エヴァの実績=アニメ化!社会現象!映画化!にゃんこ大戦争とコラボ!トラウマ!バカシンジ!エヴァ予告!スマイル、スマイル!

東方の実績=ビートまりお、二次創作、曲、作画崩壊(Zun絵)!ロスワ!同人!Badapple!クッキー★!


17: 17コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/08/21 00:40:09通報 非表示

>>2
何で東方の実績にクッキー★があるんだよふざけるな!!!


18: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/08/21 08:37:02通報 非表示

>>17
クッキー★でワイは東方を知ったんだ!(本当)


19: 17コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/08/21 12:16:04通報 非表示

>>18
えぇ…


28: 26コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2025/10/01 12:29:36通報 非表示

>>2
どっかのINMU獣に這いずり回る…エヴァ出ます。


3: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/06/18 07:03:17通報 非表示

エヴァは物語も曲も最高。

世界アニソン総選挙見れば分かるさ。

エヴァが1位とってるから

カラオケでも歌われること多いと思うし。


4: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/06/18 17:29:51通報 非表示

>>3
そうよな!マジでエヴァ様々やで


5: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/06/18 18:07:58通報 非表示

>>4
だよね!!


6: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/06/18 18:09:57通報 非表示

>>5
やっぱりアニメと言ったら満場一致エヴァだよな!


7: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/06/18 18:10:58通報 非表示

>>6
うん!!

アニメ=エヴァだよ絶対!!


8: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/06/18 18:11:43通報 非表示

>>7
男のロマンが詰まってるし、感動もする!文句の付け所がない!


9: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/06/18 18:12:28通報 非表示

>>8
うんうん!!

ね~!!


10: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/06/18 18:15:25通報 非表示

>>9
そもそもガンダムと肩を並べる時点で化け物タイトル


11: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/06/18 18:18:20通報 非表示

>>10
確かにそうだ~!!


12: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/06/18 18:21:33通報 非表示

>>11
アニメの最高地点や!!!


13: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/06/18 18:25:06通報 非表示

>>12
うん~そうだ!!

1コメさんが言ってることめっちゃ共感…


14: 1コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派 2024/06/18 18:26:32通報 非表示

>>13
エヴァ新と旧どっちも見てるけど全部面白いとかいい意味でおかしい!


15: 3コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/06/18 19:28:26通報 非表示

>>14
それな~!!

全部面白いってのがすごいよね~!!

流石しかいいようがない…


16: 16コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/08/20 23:52:56通報 非表示

正直東方は日本ですらあまり有名でも無いのに、世界的に人気な訳が無いんだよなぁ。エヴァは世界から愛されているしこっちやろ


20: 20コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/12/17 14:04:09通報 非表示

東方の方が好きではあるけど人気でいったらまあ…


21: 21コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2024/12/22 20:52:09通報 非表示

明らかにこっち


22: 22コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2025/01/24 19:33:21通報 非表示

エヴァって鬼滅やちびまる子ちゃんの次くらいには人気だから東方はどう考えても人気には勝てない。


26: 26コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2025/10/01 12:13:12通報 非表示

革命的なロボットアニメ作品


27: 26コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2025/10/01 12:13:55通報 非表示

腐ってもロボット戦士。

倫理をモノを言う教育員どもに聞く耳すら持たん。


29: 26コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2025/10/01 12:35:00通報 非表示

ロボットSF作品と任天堂の人気もしてみようかな。

いい勝負なれる・・かも


30: 30コメさん 「新世紀エヴァンゲリオン」派2026/03/30 17:00:30通報 非表示

東方の気まずい感じよりもなんかたまに陽気でたまに陰気なほうのエヴァが好き(^ω^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する