ほい。

8 2024/06/18 07:40

リクエスト頂いてないけど書いた❕

いれいすのいむくんを書きました。(学生服❕)

書くのとても楽しかったです❕(*`・ω・)ゞ

またリクエストあったら書きます❕

気分でも投稿していくね~!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/18 07:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/06/18 07:47:20 通報 非表示

かわよい…💕


>>1
ありがとぉ❕

てんきゅ❕(*`・ω・)ゞ!


めためたかわちぃ..🫰🏻💕


>>2
ありがとぉ❕💕

またリクエストあったら言ってね❕


>>5
ありがとぉ~❕


>>6
いえいえぇ~❕


>>7
あざます❕

これからも応援よろしくです❕


>>8
いえいえ!これからもガンバッ🎌


>>9
ありがとぉ~!

頑張るよぉぉぉお!!!!!


>>10
フレッ!フレッ!るなちゃん頑張れ頑張れるなちゃん!

キュアエール

>>11
ありがとう~!

この子知ってる~!

昔見てた✨


>>12
いえいえ~!

HUGっとプリキュアのキュアエールだね


>>13
そう!

キュアエール推しだったの。大体4歳くらいの頃。


>>14
キュアエール可愛いよね!

それに強いし優しいし推せるよね


>>15
分かる❕

優しいところが一番推せる❕

でも、友達に「いまだに、プリキュア推してるの?www」ってバカにされた..。別に良いんじゃない?って思った..。


>>16
やっぱ優しいキャラが1番推せるよね

そんな事言われたんだね

( *´д)/(´д`、)

俺も別に良いと思う

何歳になっても好きなものは好きだからね


>>17
ありがとぉ!

こんな友達がリアルに欲しい。


>>18
いえいえぇ!

そう言って貰えてめちゃ嬉しい

るなちゃん別垢@Hikaluheart3にプロフメンションしたよ👍

俺の事プロフメンションしてくれてありがとうね!


おひさ〜!

いむくん可愛い!

もしかして天才…⁉w


>>20
お久~❕

ありがとぉ❕😉

天才じゃないよww

逆にバカだよ?www


>>21
www

私の方がバカな気がするけどw


>>22
そんなことないよ

❕天才越えて神だよ✨

なんなら私の相方だよ❕


>>24
神!?ww

ありがとう!

マジで大好き!


>>26
私も大好き~💕


>>27
やった〜!(*´∀`)💕


>>28
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


>>30
( 〃▽〃)テレルナァ//


>>32
うさみんの可愛いところ~❕

・声が可愛いところ💕

・皆の事ちゃんと考えてるところ💕

・初めて会った時も優しく接してくれたところ💕

・文字の打ち方が可愛い💕(?)

・何なら全部可愛い💕


>>33
るなちゃんの大大大好きなところ〜💕

たくさん褒めてくれる💕

普段めっちゃ可愛い💕

でも声と実写(?)が大人っぽい!wでもそういうところもギャップで可愛い💕

すっごく優しいところ💕

大好きって言ってくれるとこ〜!💕

もう全部好き!💕


>>34
私も好き~❕

さすが、私の相方~❕


>>35
えへへ〜//

ありがとう〜💖


>>36
もう可愛い💞

もう愛おしい越えて神様なんだが💞

うちの友達神様級でごめんなさい💗

推しだわ。

オタクでごめん💕

えへへ~//とか可愛すぎ💗


>>37
え嬉しすぎる💕

もう可愛い通り越して愛してる💕

大好き❤


>>38
私も~💕

愛してるよ~💕

らぶ❕


かわいい🥰

学生服いいですね!


>>23
ありがとう❕

学生服が一番書きやすいからね❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する