東方の純狐とamong us Destroy Battle Royaleのend purpleはどっちが強い?

東方の純狐
東方の純狐

5(62%)
among us Destroy Battle Royaleのend purple
among us Destroy Ba…

3(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の純狐 among us .. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/18 15:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/06/18 15:33:00 通報 非表示

エンドパープルの体全体を一気に攻撃したら魂に直接ダメージを与えれる。でも、一瞬で与えれなかったら一瞬で再生する。更に魂にも高い威力の物でないとノーダメージ。弾幕を一瞬で避けて飛んでくるほどのスピードや回避能力もある。


2: 1コメさん 2024/06/18 15:35:15 通報 非表示

純狐じゃ間違いなく無理だろうけど、原作のヘルグリーンよりは遥かに長い間戦える。多分純狐1人じゃ無理。依姫と一緒だったらギリギリ勝てるかも。ヘカーティアならエンドパープルを倒せるんじゃないかな?


3: 3コメさん 2024/06/19 09:57:03 通報 非表示

純化させてやれば倒せると思うよ。


4: 3コメさん 「東方の純狐」派2024/06/19 09:57:18 通報 非表示

投票忘れてた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する