今日クラブ活動〜!

6 2024/06/18 16:23

読書クラブになった〜!!!!本読むだけ!幸せ…!と最初は思ってたんだよね…。だけど書紀を決めるときに友達が「わかちゃんが良いと思います!」って言ったんだよ…。そしたら先生が「わかちゃんは字が綺麗なので書紀に任命しまーす!」って言った…。そして無理矢理、書紀になったの。私に拒否権は無いのかあぁぁ!?でも先生が「やっぱり、わかちゃんは字が上手だな〜」褒めてきたから嫌ではないけどね!(ちょろい)

私その先生嫌いだけど褒められるのは嬉しいよね〜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日クラブ活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/18 16:23:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Aoipoyo @saikyo 2024/06/18 19:39:53 通報 非表示

私も委員会で書紀やってるよ~ てか褒められるなんてすごいっ


>>1
葵も書記やってるんだ!

ありがと!


3: 猫華 @yumi0104 2024/06/23 20:35:42 通報 非表示

私も書記やってるけど、クラブではないな!

委員会で黒板書記やってる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する