両方とも懐かしい🎵
こーくさん結婚おめでとう
あっ死魔血牢じゃないか。
そして
コラショ💑こーくおめでとうございますwww
しまじろうだろ
>>6コラショ大好き
どっちも好きだよ!タッチやってたんでコラショにさせていただきます!