キノコ式イラスト大会参加しました( ・∇・)

13 2024/06/20 16:26

イラスト大会初参加させていただきました!!!!

こっちイラスト垢じゃないんですけど今回は特例で()

高画質

https://d.kuku.lu/c4zh5a5vc

メン失っっっっ_( _U>ω<)_

@sumitukki

全員可愛くて選べなかったので欲張って全員描いてみました( ; ; )

赤い三角巾の子とケモ耳の子が特に好きです❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キノコ式イラスト大..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/20 16:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわーーーーーー‼️全員描いてくれたんですか⁉️うれしいです🥹可愛すぎるし。。。


2: うさうさ @usagi0311 2024/06/20 19:23:32 通報 非表示

>>1
どの子も可愛すぎて選べなかったもので…꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

お褒めの言葉嬉しすぎますありがとうです😭


>>2
ウフフ。。。可愛すぎるだなんて。。。


絵柄可愛いし綺麗

メッチャ上手い!!


5: うさうさ @usagi0311 2024/06/21 19:11:42 通報 非表示

>>4
ありがとうございますっっ!!!😭


>>5
いえいえっっ!!😄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する