ジバニャンと魂魄妖夢はどっちがかわいい?
コメントしよう!
可愛いの種類違くないか?どっちも可愛いけど同じ可愛いとして比べるにはちょっとズレてる気がするわ。
よーく分かった。ジバニャンアンチの実態を。これはワシが直々に運営に報告させてもらう。
俺が言いたいのは別に妖夢に入れたってジバニャンに入れたって構わねぇ。だけど入れた人を侮辱してキャラにも侮辱する。これはマナーがなってない。ネットに入って間もないガキがする行動なんだ。ジバニャン派の人達も見かけたら笑って見過ごしてやってくれ。後々後悔するのはコイツらなんだ。年取って思い出して後悔するのはこいつらだ
>>75
俺がヒカマニコメしたら突っかかってくる癖に自分がされたら見過ごせだぁ?悪戯の域を遥かに超えているズラ!
>>77
ヒカマニのマナーはヒカマニ関係の動画で呟く事だ。そのマナーすら覚えてないガキはつかかるに決まってる
ここにいるジバニャンアンチは何をしたいんだ。ここは妖夢の可愛いところとジバニャンの可愛いところを語るトピだろ。アンチしたいなら好き嫌いトピに行ってどうぞ。ここまで侵食されるとわ。因みにヒカマニと猫ミームの画像使って語録で返信したジバニャンアンチはミューとします
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

