カラフェスでもないのにプロセカ星4を2枚引きした…

8 2024/06/21 19:56

怖いんだけど

しかもどっちもPU

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフェス プロセカ星4 2枚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/21 19:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
めっちゃ怖いんだけどw

でも自分まふゆちゃんと雫さんがほしかったはずなのに類くんと彰人くんだからw


>>2
わかる〜!まふゆ様マジでほしい!彰人くんと類くんも星4だったらめっちゃ嬉しい😆


>>3
それな!

あと今回のまふゆちゃんのロリ最高すぎて〇にそう


>>4
エッ( ・∇・)

←プロセカ重すぎて今できていない人


>>6
ファッ( ・∇・)

やりたてぇぇぇぇー、、、、、、、、、


>>6
ほんまやったわ、ロリまふゆ様、、、、、、、、

ほちいっ、、、!


>>8
めっちゃかわいいぜw

しかもあんなかわいいロリが限定じゃないからワンちゃんいつか引けるかもしれないんだぞ


>>9
復活したらぜってー引こ、、

ありがと!!!!!!!!


>>12
なんか2枚引きして僕も怖いんよ(^^)


>>13
私はこんなに爆死してるのに。。。😭


>>14
どんまいw

今のガチャは200連でPU揃ったよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する