みんなで話そう 옐언니は翻訳するとイエルオンニです韓国ではイエロンニです 本名はチェ イエリンですお役に立てればコメントしてください💕お願いいたします💕
トピ主です名前はみかでーーすよろしくお願いいたします💕
>>2よろしくお願いします〜
こちらこそよろしくお願いします👏
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。