これって中2で上手いですか

7 2024/06/21 22:43

途中経過なんですけど、、、

中2でこれってうまいですか?

本気でイラストレーター目指してます!

アドバイスよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/21 22:43:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまいにゃん

チルノにゃん

目の塗り方すてきだにゃん

アドバイスは、顔の向きと体の向きがおかしくなってるから、もうちょい右にしたほうがいいかなにゃん(自分は下手なのにすみません)


中2とか無視して言うと普通

中2ってこと考えたらクラス内で3.4番目ぐらいに上手い


3: 鹿丸 @sikanamako 2024/06/21 22:54:44 通報 非表示

うめゑゑゑゑゑゑゑゑ‼‼‼‼‼


す、すげえ次元が違うぞ、


5: 5コメさん 2024/06/22 07:52:54 通報 非表示

すげえ、上手としか言いようがない


上手い

絵が描けない僕が言えた事ではないけど

自信持っていい画力してる


うますぎると思います


画像・吹き出し
タグ: これ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する