パラサイト歌ったった

13 2024/06/22 22:13

高温やばすぎ()

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パラサイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/22 22:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高音枯れるのと友達近くに居たので低めで始めてますお許しを


最後の高音すごくね?w

最近歌上手くなりすぎな


>>2
めちゃくちゃ絞り出した()

んなわけwでも確かに前よりは…?

ゆさきがうますぎて成長とかわからん


>>3
お疲れさんっすw
いや結構ある

いやいやいやいや意外と俺音程あってない


>>6
音程ばかあってるよ!!!!!!


>>8
うそう

カラオケ86点だぞ!?くっそやべえとき82とかだし


この歌知ってるー!


音程合ってますよ


画像・吹き出し
タグ: パラサイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する