ヒカキンとセイキンの狂言字幕は?

ボタンを押して投票してください!
1人だね、殺します5票(18%)
2大統領は武装勢力から盗んだ4票(14%)
2女性以下4票(14%)
4俺は魔人3票(11%)
4まず切断した遺体を東京湾に沈めたいと思います3票(11%)
6空き家にタンクローリー1票(3%)
6核実験をしたいんですが1票(3%)
6国民の基本的権利を停止1票(3%)
6脳の障害と言っていい1票(3%)
6スーパーの人殺しちゃダメだよ1票(3%)
6まあわかりやすくいうと暴力団1票(3%)
6薬物疑惑を認めて緊急時に逃げ切った1票(3%)
6田中大田中1票(3%)
14ありがたい秋葉原通り魔0票(0%)
14あなたは死んで汚れてはダメです0票(0%)
14人を殺したいと思うようになったと0票(0%)
14おい0票(0%)
14これ警告0票(0%)
14殺害を認めている兄0票(0%)
14逮捕容疑は先月24かにでています0票(0%)
14同時多発テロ第二弾だ午前7時半から0票(0%)
14このウイルスは懐かしい0票(0%)
14金品を奪おうとしていた0票(0%)
14死んでやってみてください0票(0%)
14鉄の棒で殴るなどしてみたい0票(0%)
14大麻だ、ありがたい0票(0%)
14薬物よかったです0票(0%)
14ちなみに次からは許しません0票(0%)
14確実に生きて帰れない0票(0%)
14今は発砲したほうがいい0票(0%)
人だね、殺します
18% (5票)
大統領は武装勢力から盗..
 
女性以下
 
俺は魔人
 
まず切断した遺体を東京..
 
空き家にタンクローリー
 
核実験をしたいんですが
 
国民の基本的権利を停止
 
脳の障害と言っていい
 
スーパーの人殺しちゃダ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカキン セイキン 狂言字幕 人だね、殺します 今は発砲したほうが.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/06/23 10:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「人だね、殺します」派2024/06/29 16:47:33通報 非表示

人○しは良くないね、言うまでもない


2: 2コメさん 「人だね、殺します」派 2024/10/21 10:47:45通報 非表示

人だね、○しますはやばい


3: 3コメさん 2025/03/05 11:56:35通報 非表示

人を○した反省しておりますが好きだなぁ、そうに決まってる

人を殺した反省しております

4: 4コメさん 「俺は魔人」派2025/07/29 21:22:55通報 非表示

俺は魔人がなんやかんや一番好き


画像・吹き出し