ヒカキンとセイキンの狂言字幕は?
1位 人だね、殺します5票
2位 大統領は武装勢力から盗ん…4票
2位 女性以下4票
4位 俺は魔人3票
4位 まず切断した遺体を東京湾…3票
6位 空き家にタンクローリー1票
6位 核実験をしたいんですが1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「俺は魔人」派
俺は魔人がなんやかんや一番好き
ランダムにトピックを表示する