おろちんゆー?の声真似

9 2024/06/23 12:31

お、おろちんゆー???

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おろち ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/23 12:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一瞬自分を疑い始めるの好き


>>1
ふるちんゆーよ


すげえ好き


下ネタに聞こえたような気がした?


>>4
そ、そんなわけ、、、


>>5
ふる○んゆーって聞こえたような気がしたので、、、


>>7
いやいやまさか

そんな卑猥なネタ使うわけないじゃないですか[[


>>8
怪しい、、、(;¬_¬)


>>9
きゅ、9歳ですよ?!


11: あいな.. @ririasama31 2024/06/23 22:45:09 通報 非表示

>>10
物理とかのテストやってる時点で9さいじゃないからε=(ノ‥)ノ


>>11
( ゚д゚)ハッ! プロフ、、、


14: あいな.. @ririasama31 2024/06/24 20:17:50 通報 非表示

>>13
プロフは消してますけど「読み手に解釈を完全に委託した無責任な話」のトピックのコメントにのってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もう逃げられないぞ~!


>>14
な、なんだと?!

うーん、、テストの点数自体が虚言なのかもなぁ


16: あいな.. @ririasama31 2024/06/24 23:11:26 通報 非表示

>>15
それは、、、分からんけど/(^o^)\ナンテコッタイ9さいではないと思う


>>16
俺もショタでいたかったんだぁ!!((


18: あいな.. @ririasama31 2024/06/25 16:57:03 通報 非表示

>>17
なりたい自分になれるのがネットのいいところだから、いいと思うよ!(・∀・)イイ!!


>>18
そうだね。

ところで最後の顔文字運営さんみたいだな((


20: あいな.. @ririasama31 2024/06/25 20:16:38 通報 非表示

>>19
そうかな?

ちょっと嬉しいかもヽ(〃'▽'〃)ノ


wwwwww上手い!!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おろち ゆー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する