大好き3人描いた!!

18 2024/06/24 18:27

完成したよ〜〜〜〜!

描けて嬉しい!!

可愛く描けた!!!!!(当社比)

ファイルなう!↓↓↓

https://d.kuku.lu/bt6zve7v3

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大好き3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/24 18:27:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えめっちゃ可愛い、、、

塗り方めっちゃ好きです😭


5: @Buro 2024/06/24 19:14:02 通報 非表示

>>1
ありがとう( ;∀;)!!!!!!


可愛いし上手いって…最高ですか…!?

個人的にレイちゃん好きです!


6: @Buro 2024/06/24 19:14:38 通報 非表示

>>2
私もレイちゃん気に入ってる!!!ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


えっぐ!ばか好きっす、まさか完成見られると思わんかったから最高、

肌の色がそれぞれのキャラの色はいってんの天才すか

足立レイの目の塗り方くっそ好き


7: @Buro 2024/06/24 19:15:47 通報 非表示

>>3
完成して私もhappy &happy

嬉しい、ありがとう(´;ω;`)


>>7
てことは完成してハッピーみれてハッピーだからwinwinか!!!

まじブロさんの絵みれてうれしいっす


8: @Buro 2024/06/24 19:16:04 通報 非表示

>>4
ありがとう( ;∀;)


絵柄がめちゃめちゃに好みです、、🫶

マジで語彙力が無さすぎて申し訳ないんですけど控えめにいって好きすぎます


11: @Buro 2024/06/28 23:27:36 通報 非表示

>>10
ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+嬉しいです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 大好き3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する