千本桜と六兆年と一夜物語はどっちが好き?

千本桜
千本桜

51(63%)
六兆年と一夜物語
六兆年と一夜物語

29(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千本桜 六兆年と一夜物語 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/21 11:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「六兆年と一夜物語」派 2021/02/21 00:47:53 通報 非表示

かっこいい


2: 2コメさん 「六兆年と一夜物語」派 2021/03/02 20:52:58 通報 非表示

歌詞(1番)

名もない時代の集落の名もない幼い少年の誰も知らない御伽噺

生まれついた時から忌子鬼のことして

その身に余る罰を受けた

悲しいことは何もないけど夕焼け小焼け手を引かれてさ

知らない知らない僕は何も知らない叱られた後の優しさも雨上がりの手の温もりはでもほんとはほんとはほんとに寒いんだ

死なない死なない僕はなんで死なない夢の一つも見れないくせに誰も知らない御伽噺は夕焼けの中の吸い込まれて機えってた


3: 3コメさん 2021/03/30 08:37:20 通報 非表示

どっちとも好きです!【千本桜】も

【六兆年と一夜物語】どっちとも歌えます!!私、テンポが速い曲が好きでボーカロイド曲をめっちゃ聞いてた時に歌詞を覚えました!(今もめっちゃボーカロイド曲は聞いてます。)


4: 4コメさん 「千本桜」派 2021/07/13 00:56:26 通報 非表示

こっちかな、カッコよすぎる


5: 5コメさん 「六兆年と一夜物語」派2021/09/07 23:23:42 通報 非表示

なんか悲しい歌詞が刺さる


6: 6コメさん 「六兆年と一夜物語」派2022/02/16 00:18:33 通報 非表示

考えさせられる。

普通に鬼の子か、はたまた実は深くていじめられてる子を歌ったもので…とか勝手に妄想してますw

あ千本桜も大好きだよ🤗


7: 7コメさん 2022/10/11 22:59:42 通報 非表示

両方好きすぎてw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する