慧音とジバニャンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




716: 716コメさん 「慧音」派2025/01/05 20:49:35通報 非表示

ジバニャンを選んだ97人消え失せろ


717: 715コメさん 「慧音」派2025/01/08 19:09:14通報 非表示

ジバ野郎くさい


718: 718コメさん 「ジバニャン」派2025/01/08 19:31:48通報 非表示

アカマルの頃が可愛かった、彗音ってキャラは可愛いってよりはキレイ寄りだと思います。


719: 719コメさん 「慧音」派2025/01/10 23:55:47通報 非表示

コケケ🐔


720: 720コメさん 「ジバニャン」派 2025/01/11 00:59:37通報 非表示

ジバニャンが好きかな、慧音も慧音で良いんだけどね。自分東方詳しくないから。


721: 721コメさん 「慧音」派2025/01/24 22:45:10通報 非表示

コケケ🐔ジバは無理です、、、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する