コメントNo順で 会話順で
ジバニャンを選んだ97人消え失せろ
ジバ野郎くさい
アカマルの頃が可愛かった、彗音ってキャラは可愛いってよりはキレイ寄りだと思います。
コケケ🐔
ジバニャンが好きかな、慧音も慧音で良いんだけどね。自分東方詳しくないから。
コケケ🐔ジバは無理です、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。