練習の王(六月編)

2024/06/30 14:06

まずは野手から!

5位 高橋+403

4位 西川+404

3位 矢野+432

2位 小寺+621

1位 中野+652

おい、スタメン1人もいねーじゃねーかよ

主将の門馬は二桁順位っぽいし練習は捕食ばっかだし

でも期待している選手のひとり、矢野が3位にいる。

1位はSR二塁手中野

フル覚醒で長打力Bと一発がありそうなタイプ。

我が校のセカンドレギュラーは現在魚谷だが、代打要員で中野をベンチに入れてみてもいいかもしれない。

続いて投手!

3位 橋本+363

2位 内山+442

1位 関谷+576

3位は現在背番号1を獲得している橋本

コントロールにやや何がある投手だが、ヒットは基本ランニング。

2位はクローザー貴重なR右腕の内山

能力がバランスよく取れている投手。決め球がシンカーなのが少し心細い。

1位は圧倒的エースの関谷

未来のエース。球速の遅さが弱点だが、フル覚醒Bのコントロール。

昨日のブログでも書いたように、能力上位3名が1、2、3位を独占し、野手とは全く違う結果になった!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 練習 六月編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2024/06/30 14:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 練習 六月編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する