ジバニャンと弁々はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




254: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/14 22:59:48通報 非表示

>>227
前提として46コメみたいにどっかで自演してるのは確定って分かる根拠が無いから67コメ?と俺の自演を疑える土台にすら立ててないんだよなぁwww

「自分に「さん」付けしてイキってる」って言っただろwww直前の記憶も消し飛んでんのかwwww


261: 257コメさん 「弁々」派2024/07/15 20:52:04通報 非表示

>>254
俺の前のコメントちゃんと見たか?お前の推理で判断してやろう

152と153の時間帯見てみな。8分差しか変わってないだろ?お前は時間帯一致してても同一人物みたいな事をほざいてたよな?そして67とお前のコメ比較すると口調も似てる事がわかる。よってお前は67と同一人物と判断した。

そういや33もお前だろ?ジバ信者という特定のワード使ったら同一人物って言ってたよね?1も33も「ジバニャンアンチ」という特定の言葉を使っている。これで否定してるのなら自分の推理を否定してる事になるなぁ、そうに決まってる。


265: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/15 22:22:47通報 非表示

>>261
ボロ出した上で時間帯、口調、内容が一致してるあの時点唯一の嫌い派仲間だから疑ったんだよwww

ボロ出して無いのに「同一人物だ!」は無理があるwww


269: 267コメさん 「弁々」派2024/07/16 19:48:29通報 非表示

>>265
時間帯、口調、内容一致はまぁわかったとして、4コメがボロ出した事が俺のコメと何の結びつきがあるのやら…偶々そこに俺がいたんだろ?

今度はボロ出してなかったら同一人物じゃないんか?都合のいいように考え変えるのもジバ信者あるあるだなwww 時間帯口調内容一致してるから33と67はお前のコメだろぉ!


99: 99コメさん 2024/07/05 22:57:23通報 非表示

>>83
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw

おっ?逃げるか?逃げるか?お前みたいな哀れな怪物の行動は読めてんのよw非表示か?しらばっくれるか?ヒカマニ禄語であがき続けるか?どうする哀れな怪物⁉絶体絶命!!


84: 82コメさん 「弁々」派2024/07/05 22:28:49通報 非表示

>>81
嫌い派に偉そうに反抗した上に見事に間違えて悔しくないの?悔しくないの?

悔しくないの

94: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/05 22:48:09通報 非表示

>>84
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw


98: 98コメさん 2024/07/05 22:57:00通報 非表示

>>84
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw

おっ?逃げるか?逃げるか?お前みたいな哀れな怪物の行動は読めてんのよw非表示か?しらばっくれるか?ヒカマニ禄語であがき続けるか?どうする哀れな怪物⁉絶体絶命!!


86: 82コメさん 「弁々」派2024/07/05 22:34:16通報 非表示

>>81
ジバ信者が偉そうに反抗したが見事に間違えてしまい今顔中真っ赤になってそうだなぁ、そうに決まってる。皆さんで煽りましょう


91: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/05 22:44:12通報 非表示

>>86
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw


97: 97コメさん 2024/07/05 22:56:16通報 非表示

>>86
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw

おっ?逃げるか?逃げるか?お前みたいな哀れな怪物の行動は読めてんのよw非表示か?しらばっくれるか?ヒカマニ禄語であがき続けるか?どうする哀れな怪物⁉絶体絶命!!


88: 82コメさん 「弁々」派2024/07/05 22:36:28通報 非表示

>>81
ワーッハハハハハハハ🦀ざまぁ見ろぉwww

カニキン

92: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/05 22:44:16通報 非表示

>>88
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw


105: 103コメさん 「弁々」派2024/07/06 11:00:12通報 非表示

>>92
悔しさのあまり同じコメ連投してストレス発散するジバカス信者w


113: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 12:31:36通報 非表示

>>105
全部の返信に返したかったから連投したんだよwww第一正論だからwww根拠盛り盛り正論だからwww自演見破られて悔しくて悔しくてしょうがないのはお前だろwww


119: 117コメさん 「弁々」派2024/07/06 15:44:28通報 非表示

>>113
貴様が暇人ということはわかった。自分の意見を正当化して優越感に浸ってるみたいだが、大きな勘違いにすら気づかずに自分の間違いを現実逃避するかのように全否定してる辺りジバカスの民度が知れますわ 自演?お前の妄想だろぉ?


126: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 16:27:03通報 非表示

>>119
貴様wwwwwww暇人wwwwwwww分かったお前ドラざえもんかwwwwwwwww

根拠出してる俺より、違う違う言ってる君の方が信憑性の欠片もないwwww自演に関しては確定だから妄想でもなんでもないwwww現実逃避がお好きやねホントwwww


139: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 22:37:59通報 非表示

>>126
wの数が多くなれば頭も狂うのか?根拠も何も喋り方似てるだけで同一人物と思い込んでるだけだろ?現実逃避してるのどっちだよカス猫信者 もっとまともな根拠を言いなさいwそれじゃ根拠とは言えんのよ


149: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 23:01:51通報 非表示

>>139
まず根拠出してないやつが図に乗るなw

頭は君より正常です😊ご心配ありがとうカス

40コメ「とりまジバ信はトピ主に謝れ」

46コメ「まぁジバ信者が必死になって反論しようとしてるのは客観的事実です、とりあえずトピ主さんに謝ってきてくださいd(^^)」

君自分が40コメであることは否定してなかったよね?で、話し方、「ジバ信者」というワード、浮上時間、内容が一致したので同一人物と判断いたしました😊これを否定するならヒカマニに逃げてないで何かしらの根拠を出しなさい😊


157: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 23:35:29通報 非表示

>>149
特大ブーメラン草w

40コメは確かに俺だから否定はしてない

はいはいわかったわかったお前の頭の中でそう思っとけw 君は偶然という言葉も知らずに生きてきたことがわかったからw ジバ信者というワードはジバニャンアンチの中で使われてんのにw


172: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/07 20:48:10通報 非表示

>>157
偶然も重なれば必然😊ここまで同じだと偶然の一言では誤魔化しきれないよ😊都合が悪くなったら煽る癖気持ち悪いな😊赤ん坊みたいな抵抗は辞めろ見苦しい😊


182: 178コメさん 2024/07/08 14:10:55通報 非表示

>>172
同じ言葉と言いつつ、4コメ殆ど敬語口調で話してる上喋り方どこが一致してんのやら、、、ジバ信者というワードも知れば誰でも使える単語だぞ?まぁお前の頭の中では嫌い派1人なんだろ?現実逃避好きだよな信者ってw


190: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/08 18:22:09通報 非表示

>>182
4コメが殆ど敬語口調で話してるのは自演のためだろwwwそれくらいすぐ思い付けwwww

そして4コメはトピ主自称してたのに46コメでお前と同じ口調に替わって「トピ主さんに謝れ!」って言ってるからあ、自演だなこりゃ(^o^)ってなったのよwwwwこの部分いくら説明してもお前わからんのよなwww現実逃避してるのはどっちだよwwww


198: 195コメさん 「弁々」派2024/07/10 16:56:27通報 非表示

>>190
自演とかお前の妄想に過ぎないw 4コメ本人じゃないからそれは俺に聞かれても知らねぇな 4コメ本人に聞きなよw 4コメ自身もトピにいちゃもん付けられて苛立ってたからじゃねぇの?お前の言いたいことは理解できたがそれだけじゃ根拠にならんのよw 46は俺の口調ぽくなってるが他人のコメントを真似る(真似たかは知らないが)という思考もないんか?コメントなんぞ似た口調の人が2人おっても不自然には思えないな お前がネットの環境に慣れてないからそんなアホな推理になってるだけだろw それかアンチが1人しかいないというお前の現実逃避の可能性もあるなこりゃ


215: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/11 17:38:43通報 非表示

>>198
いちゃもん(明確な事実)付けられた程度で苛立つの?wトピ主のメンタル豆腐過ぎて笑、ゥwwwww

ずっと真似てんなら怪しまねぇよwwwwただ46コメだけ明らか口調変わってるだろwwwしかも自分がトピ主なのに「トピ主さんに謝れ」とか言っちゃってるしwwwwこれで4コメが自演してんのは確実な。で、本性むき出しになったあいつと同じくジバニャン荒らしてて口調、言ってる事、浮上状況が同じなお前が疑われんのは至極当然だろwwwwアンチが一人とは思ってないってのは何度言っても無駄だから言うのこれで最後なwww


225: 219コメさん 2024/07/11 20:52:11通報 非表示

>>215
いちゃもんを明確な事実とか言ってんの笑、ゥ トピ主何もしてないのに悪く言われてんの可哀想だなぁ、そ決。

だから46のコメじゃない俺に言われても困るw 4コメした本人に言えば良いだろw

いやジバカス信者が過去に暴れまくったから今俺らアンチで仕返ししてんのw 口調、言ってる事、浮上状況が一致しただけで同一人物とか草 じゃあコメ欄で同じ口調の人が2人いたら「同一人物だろ?自演だろ?」って言うんか?お前がいくら足掻いた所で事実とはかけ離れてるから無駄だと言うことをわかれ

「明確な根拠を探しな」って言っても同じ推理でしか反論できず逃げてんのオモロw


252: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/14 22:56:08通報 非表示

>>225
前にも言ったけど別人を叩くのは仕返しとは言わないからなwwwましてや初コメから叩きに来てるから信者の括りで叩いてるとも言えんわwww

あのなwww自演を疑う前提としてまず4コメが46コメでボロ出してるんよwwwだから口調が似てるだけで決めつけてるわけじゃないwwwww

あの時4コメ以外の嫌い派はおもにお前で同じこと言ってるのはお前しか居ないから真っ先に自演が疑われるって言ってるだろwww


259: 257コメさん 「弁々」派2024/07/15 20:50:33通報 非表示

>>252
別人も何もジバ信者には変わりなし ソイツのせいで印象悪くなってんだからお前たちも被害に遭えよw だからその4と46が俺のコメっていう明確な証拠を出しなよw ボロ出してる?それで俺のコメと?何の根拠にもなってないぞ?


263: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/15 22:17:06通報 非表示

>>259
あの時点で4コメ以外に同じこと言ってる奴がお前しか居ないからね(^^)でも4コメは当然別のコメで自演してないとあのボロするのが矛盾するからお前しか居ないんだよwww

お前じゃなかったら4コメ自演するわけでもなく自分に向かってさん付けしてることになるからおかしいんだよwww


267: 267コメさん 「弁々」派2024/07/16 19:47:38通報 非表示

>>263
反対派なんだから同じ事思うのも当然だろw アンチが1人しかいないと言う思い込みか?ならお前67と言ってる事ほぼ同じだから自演確定な?w

結局何が言いたいんだコイツ?4コメが自演したら4=俺になるんか?


120: 117コメさん 「弁々」派2024/07/06 15:44:56通報 非表示

>>113
自分の意見を正論とか思ってんのか?ww

カニキン

127: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 16:27:54通報 非表示

>>120
絶対的根拠出してるからねwwwwヒカマニだよりの君より正論言ってるよwwwwwww


140: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 22:39:44通報 非表示

>>127
自分を正当化してるだけじゃんw だっせぇwww

カニキン

147: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/06 22:59:11通報 非表示

>>140
根拠出してないやつが図に乗るなw


156: 136コメさん 「弁々」派2024/07/06 23:25:20通報 非表示

>>147
根拠すら出鱈目にほざいてる奴が調子乗んなw

もっとまともな根拠言え


171: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/07 20:45:25通報 非表示

>>156
君が出鱈目って言い張ってるだけです😊何処が出鱈目なのかも言えないのかい😊本当に出鱈目なら最初の返信で出鱈目な部分を言うはずですが😊?


181: 178コメさん 2024/07/08 14:00:28通報 非表示

>>171
時間帯と内容一致とかどのトピでも有り得ないとは言い切れないね。偶然という言葉も知らないのかしら?ってまた言ったら否定して正当化しそうだからお前の考えに合わせてやるよw

ここにいる嫌い派は俺しか居ないんだろ?w


189: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/08 18:18:49通報 非表示

>>181
嫌い派が2人居て近い時間に同じことを二回同じ口調、同じ相手に言ってんのよ?www偶然で済まされる訳無いだろwwww


197: 195コメさん 「弁々」派2024/07/10 16:55:04通報 非表示

>>189
まだ言ってんのかコイツw ネットの匿名コメなんぞそんなもんやぞw 2人同時から言われてるってことは余程周りから悪質なコメしたからだろ?まぁその1人は俺だがw同じ口調とか言ってるが他人のコメント見ながらやったら誰だってそれに似せたコメぐらいできるわwお前の推理は当てにならんのよw


214: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/11 17:31:32通報 非表示

>>197
「俺自演してない!俺は悪くない!そ決!」って言った後に「お前らは同罪!」って叫んでんの面白すぎだろどっちかにしろよ。あと俺はこのトピの中で自演を疑ってるだけで別トピも全部お前とは言ってない。(妄想が激しいアンチ君以外にとっては当たり前)しかもこっちは根拠が山ほどあるからお前の言い分おかしいんだよなぁwwww


96: 96コメさん 2024/07/05 22:55:03通報 非表示

>>88
あ、哀れ……

あ、あのな……現実から目をそらさず聞いてくれよ……

コメントの左上に「46:4コメさん」って書いてあるだろ……まあ、つまり……そういうことだ……画像連打してハッタリかましてるのから見て悔しがってるようだなぁw

嘘乙w虚言乙wアンチ乙w真似事乙wブーメラン乙w不正投票乙w自演乙w哀れw哀れwジバニャンアンチ君お顔真っ赤wトートの仕様的にこの根拠が覆ることは無いからwお前がどんだけ否定しても無駄ぁw悪あがき煽り乙ぅw

おっ?逃げるか?逃げるか?お前みたいな哀れな怪物の行動は読めてんのよw非表示か?しらばっくれるか?ヒカマニ禄語であがき続けるか?どうする哀れな怪物⁉絶体絶命!!


24: 21コメさん 「弁々」派2024/07/01 07:10:48通報 非表示

>>17
お前が執着してるだけやんそれ

信者の民度低すぎて笑、ゥ


28: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/01 07:47:27通報 非表示

>>24
執着っていうか返信されたコメントに返信仕返してるだけなんだがな。そんで人の区別も出来ない阿呆に民度とか言われてもな...


36: 35コメさん 「弁々」派2024/07/01 18:07:52通報 非表示

>>28
信者必死で笑、ゥ

どっち道執着してますやん


44: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/02 17:55:58通報 非表示

>>36
お前執着とか構ってほしいとか必死とか相手のことディスらないと反論もできんのか?害悪アンチの悪い癖だな...

あと複数のジバニャンのトピ荒らしてるお前が言えたことじゃない


46: 4コメさん 「弁々」派2024/07/02 19:56:32通報 非表示

>>44
まぁジバ信者が必死になって反論しようとしてるのは客観的事実です、とりあえずトピ主さんに謝ってきてくださいd(^^)


48: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/02 22:20:12通報 非表示

>>46
この程度で必死にやってると思えるお前の知能に衝撃を覚えずにはいられない。まあお前にとってはどんな状況でも無条件に人を煽れる魔法の言葉なんだろうからしょうがないけど。

そして自分は謝らないくせに人には謝れと...ダサ(笑)

アンチが湧くトピをわざわざ量産してるやつになぜ謝らないといけないんだ?


52: 49コメさん 「弁々」派2024/07/03 12:49:40通報 非表示

>>48
トピ主を悪く言うつもりか?許せんなぁ、許せんなぁ!好き派が悪いのになんか文句あんの?


58: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/03 16:03:25通報 非表示

>>52
悪くは言ってない。なぜこんなトピを作るのかと聞いている。そもそもお前みたいな人を煽るしか楽しみが無いようなやつがうじゃうじゃ湧いてくんのが悪い。好き嫌いを言っただけでは悪くない。


65: 63コメさん 「弁々」派2024/07/04 12:35:26通報 非表示

>>58
トピを作るのは自由だなぁ、そうに決まってる

煽られる方が悪いね、言うまでもない!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する