デリシャスパーティとかアラモード時代よりトロピカルージュのほうがロゴ美味しそうですよね?
トロプリグミみたいで美味しそうだよねくるるん!!!!!
>>1うんうん
それ
>>3なんかぷにぷにしてそうだよね!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。