チェヨンは実は歌もうまい!?

ボタンを押して投票してください!
1あたりまえ(ちょううまい)5票(45%)
2へた2票(18%)
2ふつう2票(18%)
4うまい1票(9%)
4言うまでもない(へたすぎる)1票(9%)
あたりまえ(ちょううま..
45% (5票)
へた
 
ふつう
 
うまい
 
言うまでもない(へたす..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うまい へた ふつう 言うまでもない(へ.. あたりまえ(ちょう..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/22 22:52:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/22 22:52:29 通報 非表示

チェヨンはあまり目立つ方ではありませんが、ラップ、ボーカルはずば抜けていて、ダンスやビジュアルもtwiceのほぼ真ん中くらいで、とても実力派メンバーです!


3: 3コメさん 2020/04/23 07:50:42 通報 非表示

>>1
チェヨンは、背が低いから、余計目立たないのだと思います✨


2: 2コメさん 「あたりまえ(ちょううまい)」派 2020/04/23 06:00:22 通報 非表示

めっちゃめちゃ上手い!パートが少ないから皆上手いと思ってないけどめっちゃ上手いから!


5: 2コメさん 「あたりまえ(ちょううまい)」派 2020/04/23 14:05:17 通報 非表示

きっと下手っていってる人は、TWICE 自体よく知らないんだろーな!


6: 6コメさん 2021/03/11 22:57:26 通報 非表示

ふつうとうまいの中間だと思うー

私自身歌がクソ下手だから超絶上手く聞こえるんだけど、yahoo知⚫︎袋であんま評価されてなかったから


画像・吹き出し