ポーランドボールと東方はどっちがおもしろい?
東方のどこが面白いのポーランドボールの方が面白いじゃんやっぱポーランドボール知らない奴らは、困るねー⁉️
>>32
うんポーランドボールはしってるし好きだよ
でもな、お前みたいなやつがいるせいで嫌いになってくやつもいるんだよ
東方下げるならポーランドボールを上げること言ってくれ
あとさ、前にこのポーランドボーラー色んな替え歌してるよねっていったけど、別に批判したりとかしたい訳じゃない
そこだけ間違えないでね
色々やってるので。例大祭や紅楼夢以外にも48都道府県内どこでも東方オンリーイベントはやってるので。外国でも最近はやってる。
あとは、コスプレして集まるイベントとか、DJのライブとか、せっかくネットがあるから、引き篭もるより実際に好きな人同士が集まって有効活用したほうが楽しいです。
↓アメリカ版の東方ファンの例大祭
そもそも生まれも育ちも違うみたいなもんだからなぁ…あちなみにどっちかと言うと断然ポーランドボールっす
ポーランドボールはネットミームでそこから二次創作が出たものだから派生の二次創作は面白くとも、元はただのネットミーム。それ本体の面白さは少し薄い。
ので東方。
グッズ作ってるファンがかなり沢山いて、しかもみんなクオリティが高い。私は不器用だから作れないから、その分バイトで貯めてそのグッズを買う。これが永久機関
パラオ(ムキムキ)が東方ファンの家に行ってポーランドボール東方どっちが好き???って言ったら逃げたほうがいいと思う、まあでも日本が何とかしてくれるかドイツがまた植民地にするかだと思う。(ナニコレ?)
ポーランドボール界隈「グッズ・・・・そのポーランドボール・・・ぬいぐるみの商品です・・・」東方界隈「は?!?!?!?!?!?!!?!?!??!」
東方という名前であれを想像してしまった・・・・
ヒント1ドイツ
ヒント2独裁
ヒント3・・・ドイツでは禁忌、ユダヤ人は見たら警察呼ぶヒント4センシティブ・・・
もうわかるか・・・
東方という名前が刺激が強すぎて好きじゃないわ・・・・
(キャラもチートだけど)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう無理!
東方?えー・・・・ちょっと待ってください・・・・ドイツのあの東方〇存圏ではさすがにないですよね?ね?ね!!?!

