ポーランドボールと東方はどっちがおもしろい?
>>6
あるんだよなぁ
知らないくせに口だけは大きいニワカ乙
何も知らないのに、そうやって色んなトピで東方より上とか言って恥ずかしくないん?
個人的な感想ではあるが東方は「おもしろい」とは違う感じがあるんだよな…
東方は、音楽、ストーリー、設定などをはじめとし素晴らしい作品だと思うし、事実好きだが「おもしろい」ではなく「感動」の類だと思う。
私個人としては社会科が好きなのでいろんな国がわちゃわちゃしているポーランドボールの方が「おもしろい」と感じる。
やっぱりポーランドボールだろ当方は、強いキャラもいるが数で言うとポーランドボール側が有利であり帝国や都市などを合わせると1000は完全に超えるし能力でも不死身や銃器を扱うやつも出てくるし刀に関しては、妖刀も出てくるしもう説明が追いつかんは、まぁこれは、保健をかけときますこれは、決して煽りでは、ありません。ほんとにです┌○┐
東方のどこが面白いのポーランドボールの方が面白いじゃんやっぱポーランドボール知らない奴らは、困るねー⁉️
>>25
フヒフムをこのって言うなこのクソ野郎が️⭕️すぞフヒフムは、ポーランドボール界隈の頂点にたつ御方出ぞ
>>25
このクソ東方オタクがそれならそれならレミリアチャカサクヤも炎上してたぞバーカ殺すぞ本当によー
>>34
東方は、共産党だと東方を潰す西側諸国よ今から東方を潰しに行くぞ全軍で行くこの包囲網から抜け出せると思うな
>>34
東方は、共産党だと東方を潰す西側諸国よ今から東方を潰しに行くぞ全軍で行くこの包囲網から抜け出せると思うなあと日本には、東方ファンというものがいるらしい東方は、共産党だから日本にもその共産党のスパイがいるということかその東方ファンと東方オタクというやつ待ってろそこでお前やも潰しに行くからな⁉️
>>32
うんポーランドボールはしってるし好きだよ
でもな、お前みたいなやつがいるせいで嫌いになってくやつもいるんだよ
東方下げるならポーランドボールを上げること言ってくれ
あとさ、前にこのポーランドボーラー色んな替え歌してるよねっていったけど、別に批判したりとかしたい訳じゃない
そこだけ間違えないでね
色々やってるので。例大祭や紅楼夢以外にも48都道府県内どこでも東方オンリーイベントはやってるので。外国でも最近はやってる。
あとは、コスプレして集まるイベントとか、DJのライブとか、せっかくネットがあるから、引き篭もるより実際に好きな人同士が集まって有効活用したほうが楽しいです。
↓アメリカ版の東方ファンの例大祭
そもそも生まれも育ちも違うみたいなもんだからなぁ…あちなみにどっちかと言うと断然ポーランドボールっす
ポーランドボールはネットミームでそこから二次創作が出たものだから派生の二次創作は面白くとも、元はただのネットミーム。それ本体の面白さは少し薄い。
ので東方。
グッズ作ってるファンがかなり沢山いて、しかもみんなクオリティが高い。私は不器用だから作れないから、その分バイトで貯めてそのグッズを買う。これが永久機関
パラオ(ムキムキ)が東方ファンの家に行ってポーランドボール東方どっちが好き???って言ったら逃げたほうがいいと思う、まあでも日本が何とかしてくれるかドイツがまた植民地にするかだと思う。(ナニコレ?)
ポーランドボール界隈「グッズ・・・・そのポーランドボール・・・ぬいぐるみの商品です・・・」東方界隈「は?!?!?!?!?!?!!?!?!??!」
東方という名前であれを想像してしまった・・・・
ヒント1ドイツ
ヒント2独裁
ヒント3・・・ドイツでは禁忌、ユダヤ人は見たら警察呼ぶヒント4センシティブ・・・
もうわかるか・・・
東方という名前が刺激が強すぎて好きじゃないわ・・・・
(キャラもチートだけど)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう無理!
東方?えー・・・・ちょっと待ってください・・・・ドイツのあの東方〇存圏ではさすがにないですよね?ね?ね!!?!
レミリアの運命を変えるで閣下のように8「チクショーメー!」と叫んでから嫌いになったっていう意味不明な過去があるんけどどうすればいいんかなー

