アンダーテールと東方はどっちが好き?

アンダーテール
アンダーテール

29(21%)
東方
東方

103(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール 東方 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/11 08:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アンダーテール」派2024/04/19 22:51:19通報 非表示

元ネタには劣るよね…


2: 2コメさん 「東方」派2024/06/04 22:22:50通報 非表示

東方かなぁ…

あとどっちが面白いとか言い荒そう場所では無いです.ただどっちが好きかそう言う投票なので、たまにこう言うキッズが出現するので行っておきました.


3: 3コメさん 「東方」派2024/06/05 07:24:16通報 非表示

アンダーテール好きだけど東方かな


4: 4コメさん 「東方」派2024/06/05 19:55:17通報 非表示

アンダーテール

なんか昔な感じがしてあと文章も読みづらいけどそれに比べて東方はめっちゃ読みやすくてしかも楽しい😀

もう一位確定でいいと思う👍🏻


5: 5コメさん 「アンダーテール」派2024/06/07 00:01:35通報 非表示

>>4
昔な感じがいいんやろがい!

アンダーテールをプレイしてみたけど文章の読みにと思ったことは無いぞなかったぞ


6: 6コメさん 2024/06/07 15:46:40通報 非表示

>>5
そのとーりやー


7: 7コメさん 2024/08/09 10:55:54通報 非表示

ストーリーは圧倒的アンテ派


8: 8コメさん 2024/11/23 09:35:12通報 非表示

どっちも神


9: 9コメさん 「東方」派2025/01/23 11:11:19通報 非表示

>>8
それな


10: 10コメさん 「東方」派2025/11/17 17:36:03通報 非表示

独りで絵、音楽、ノリの良い人間性、さらに世界観とスペカから分かるガチの博識、ここまで万能なのに同人スタイルを変えず、アニメ化の依頼を断り、広告も出さないで売れなくてもいいという謙虚すぎる作者

隠れてもやってることが凄すぎるからファンがめちゃくちゃいる。だから二次創作の数が良い意味でおかしいことになってる。ファンの中に社長、実業家の富豪とかザラにいる。毎日どこかでファン主催の東方のイベントやってる。既に東方発祥の建築物や旅館、経営施設とかある。知れば知るほど、あらゆるコンテンツで東方越えることは不可能ってわかる。


11: 11コメさん 2025/11/17 18:06:57通報 非表示

>>10
東方超えてるコンテンツって普通にあると思うんですけど😅


12: 11コメさん 2025/11/17 18:09:54通報 非表示

>>10
二次創作とかいう二番煎じに埋もれてる原作可哀想😢


13: 13コメさん 「アンダーテール」派 2025/11/20 10:15:35通報 非表示

U.N.オーエンは彼女なのかよりもMEGAROVANIAのほうが再生回数高いですよ?


14: 14コメさん 「東方」派2025/11/20 20:01:27通報 非表示

一方 U.N.オーエンは彼女なのか? のアレンジ曲数は現在進行形で3334曲な模様。

再生回数が全てだと勘違いしない方がいいよ。


15: 14コメさん 「東方」派2025/11/20 20:03:11通報 非表示

>>11
まあこの世には東方もアンテも超えてる作品もあるわな。


16: 16コメさん 「東方」派2026/06/03 20:47:03通報 非表示

東方はわっかとかニコニコ民とか純粋なファンとか多方面から支えられてる東方を見てアンテ作ろうと思ったって話も聞いた


17: 17コメさん 「アンダーテール」派2026/06/07 11:23:37通報 非表示

トリエルしか勝たん!


18: 17コメさん 「アンダーテール」派2026/06/07 11:24:45通報 非表示

東方ちょっとわからないから


19: 19コメさん 2026/06/13 15:34:24通報 非表示

東方projectがないとundertaleもなかったらしい


20: 20コメさん 2026/06/13 18:32:56通報 非表示

紅魔郷リメイクの絵可愛すぎんか

10年ぶりにフランに萌えた


21: 20コメさん 「東方」派2026/06/13 18:39:01通報 非表示

フランとかチルノとかめーりん好きで

まだ見てない人、紅魔郷リメイク絵は一見の価値ある

ドット絵で可愛いと思ったの初めて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する