あくびでもーすぺんとはラプラスダークネスのパクリ?パクリじゃない?

あくびでもーすぺんと ラプラスダークネスのパクリ
ラプラスダークネスのパクリ

64(36%)
あくびでもーすぺんと パクリじゃない
パクリじゃない

113(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラプラスダークネス.. パクリじゃない あくびでもーすぺん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/07/04 17:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ラプラスダークネスのパクリ」派2024/07/04 17:47:59通報 非表示

初めの挨拶もろパクリじゃん。単語入れ替えただけなん死ぬww


2: 2コメさん 「ラプラスダークネスのパクリ」派2024/07/04 18:24:01通報 非表示

なんか既視感あるなぁと思ったらこれだったのか・・・!


5: 5コメさん 「ラプラスダークネスのパクリ」派2024/11/24 10:28:01通報 非表示

角とか挨拶とか見た目とかほぼ同じで草w


21: 21コメさん 2026/02/21 19:34:42通報 非表示

>>5
角は、ガブ丸の角ですよ。


7: 7コメさん 「ラプラスダークネスのパクリ」派2025/02/22 10:07:31通報 非表示

キャラデザが似すぎている


19: 19コメさん 「パクリじゃない」派2025/12/22 08:57:16通報 非表示

>>7
VTuberあるあるじゃないの?


8: 8コメさん 「ラプラスダークネスのパクリ」派2025/03/07 19:06:41通報 非表示

さすがに似てないとは言い切れない


9: 9コメさん 「パクリじゃない」派2025/06/20 21:03:41通報 非表示

うーんキャラデザが被ってしまっただけでは,,,?


10: 10コメさん 2025/06/20 21:07:26通報 非表示

似てるの角だけで草


12: 9コメさん 「パクリじゃない」派2025/06/20 21:13:27通報 非表示

>>10
そーですよね!?


11: 9コメさん 「パクリじゃない」派2025/06/20 21:12:22通報 非表示

しょーじき声もあまり似てないですし、同じVtuberで、同じようなツノ、と言うことで判断するのも良く無いですよね、


13: 13コメさん 「パクリじゃない」派2025/06/20 21:15:27通報 非表示

ラプ以前にもこのような見た目や属性の者って居るからねぇ…


14: 14コメさん 「パクリじゃない」派2025/06/28 08:30:34通報 非表示

>>13
だよね。えま★おうがすととかアロエとか


15: 15コメさん 2025/07/09 22:06:10通報 非表示

VTuberなんて星の数ほどいるんやからにキャラデザ被ることなんて日常茶飯事やろいちいち気にしてたらきり無いって…


16: 16コメさん 「パクリじゃない」派 2025/07/09 22:16:57通報 非表示

逆にどこが似てるの…?


17: 17コメさん 2025/08/06 22:51:51通報 非表示

確かに雰囲気とか、ん?なんか似てるな、、、って言うことはあるけど何処がどうこうはっきり言えないんでどつちでもないかな

というかあくびさんも事務所に所属してるし、流石に他事務所のライバーをパクることはないと思う


18: 18コメさん 「パクリじゃない」派2025/08/06 23:03:59通報 非表示

ラプ様のファンだけどなんか上の人たち無理矢理似てると言ってるような、


22: 22コメさん 「ラプラスダークネスのパクリ」派2026/04/03 13:05:30通報 非表示

VTuberさんはたくさんいるから少し似るのも仕方ないって思う気持ちもあるけど、挨拶とかキャラデザとか喋り方、口調、世界観的なのとか、個人的にすごい似てるなって思います。初めてあくびさんを見たとき「え?ラプ様のパクリじゃん」って瞬時に思っちゃいました。個人的にはラプ様推しなので、似すぎ、完全にパクリだって普通に思います。少しぐらい似るの仕方ないけど限度があると思う。


画像・吹き出し