あくびでもーすぺんとはラプラスダークネスのパクリ?パクリじゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する しょーじき声もあまり似てないですし、同じVtuberで、同じようなツノ、と言うことで判断するのも良く無いですよね、
VTuberなんて星の数ほどいるんやからにキャラデザ被ることなんて日常茶飯事やろいちいち気にしてたらきり無いって…
確かに雰囲気とか、ん?なんか似てるな、、、って言うことはあるけど何処がどうこうはっきり言えないんでどつちでもないかな
というかあくびさんも事務所に所属してるし、流石に他事務所のライバーをパクることはないと思う

