あくびでもーすぺんとはラプラスダークネスのパクリ?パクリじゃない?
64
113
あくびでもーすぺんと ラプラスダークネスのパクリ
あくびでもーすぺんと パクリじゃない
最新コメント 「ラプラスダークネスのパクリ」派
VTuberさんはたくさんいるから少し似るのも仕方ないって思う気持ちもあるけど、挨拶とかキャラデザとか喋り方、口調、世界観的なのとか、個人的にすごい似てるなって思います。初めてあくびさんを見たとき「え?ラプ様のパクリじゃん」って瞬時に思っちゃいました。個人的にはラプ様推しなので、似すぎ、完全にパクリだって普通に思います。少しぐらい似るの仕方ないけど限度があると思う。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する