ジバニャンとツッパニャンはどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

32(26%)
ツッパニャン
ツッパニャン

87(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン ツッパニャン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/07/04 21:37:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジバニャン」派2024/07/04 21:44:25通報 非表示

ジバニャンかなぁ…


2: 1コメさん 2024/07/04 21:44:47通報 非表示

やっぱりツッパニャンかなぁ


3: 1コメさん 「ツッパニャン」派2024/07/04 21:46:03通報 非表示

悩 む な ぁ


5: 5コメさん 「ジバニャン」派2024/07/05 10:19:12通報 非表示

ジバニャン!


6: 6コメさん 「ツッパニャン」派2024/07/05 12:53:09通報 非表示

言うまでもない!


7: 7コメさん 「ツッパニャン」派2024/07/06 06:02:33通報 非表示

これ!


8: 8コメさん 2024/07/20 19:59:57通報 非表示

吉板岩中国制造

つっぱにゃん

9: 9コメさん 2024/09/26 19:27:55通報 非表示

ジバ!10年前の勢いはどうした!


11: 7コメさん 「ツッパニャン」派2024/10/12 05:19:50通報 非表示

ツッパニャン「第二のポケモンというのはどうしたんだジバ野郎。」


12: 12コメさん 「ツッパニャン」派2024/10/12 10:45:42通報 非表示

ジバ「(泣く)」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する