うますぎーーー!
胸の描き方上手ですね(ふざけてないです。普通に羨ましいのです。不快になられたらすみません、、、)
>>2胸の描き方こだわるタイプなので嬉しいです笑
>>3まじですか?良かったです笑
セクハラになんないか心配で(笑)
なんでこんな美しい顔が描けるんですか。。。?