STPRで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | てるとくん | 15票(20%) | |
| 2位 | 莉犬くん | 14票(19%) | |
| 3位 | ちぐさくん | 8票(11%) | |
| 4位 | ジェルくん | 5票(6%) | |
| 4位 | ぷりっつさん | 5票(6%) | |
| 6位 | るぅとくん | 4票(5%) | |
| 6位 | ころんくん | 4票(5%) | |
| 6位 | あっとくん | 4票(5%) | |
| 9位 | さとみくん | 3票(4%) | |
| 9位 | まひとくん | 3票(4%) | |
| 11位 | あっきぃさん | 2票(2%) | |
| 12位 | けちゃくん | 1票(1%) | |
| 12位 | まぜたくん | 1票(1%) | |
| 12位 | しゆんくん | 1票(1%) | |
| 12位 | ばぁうくん | 1票(1%) | |
| 12位 | ななもりさん | 1票(1%) | |
| 17位 | そうまくん | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みんなの好み教えて~
私はまひとくんとさとみくんだな、、(-ω-)/
どこが好きかも、こめして教えて(o^―^o)
ちぐちゃん‼(๑•̀ㅂ•́)و✧
好きなところは、歌声が好き!特に、配信の歌声は最高✨
あと、グループ内のキャラ?かなぁ最高‼(´∀`∩)↑age↑
莉犬くん!
可愛い&かっこいいのギャップ神👆️
お話会で神対応
10秒だけの握手会で手握ったらもう40秒位離してくれなくて
話ずっと続けてくれる💞😭
過去の辛いことがあっても....誰よりも過酷な思いをしてきても
めげずにみんなに笑顔を届けてくれることが大×無限好きです🐶❤

