比較対照どうなってんの
ポーランドボール嫌い
>>2嫌いならわざわざ口にするな。
ポーランドボール好きな人の気持ち考えろ
コンテンツの違いがヤバ過ぎる(語彙力)
ポーランドボール見てて面白い
ってか比べるものじゃない
どっちも好き
しゃああああ勝ったああああああああああああああああ
ポーランドボールが好きだけど、比べるなよ
>>7別に比べるのは良くね?それ言うならあんたは投票すんなや。
どちらかといえばの結果
>>9俺も
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。