ポーランドボールとカントリーヒューマンズはどっちが好き?

ポーランドボール
ポーランドボール

239(48%)
カントリーヒューマンズ
カントリーヒューマンズ

256(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポーランドボール カントリーヒューマ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/22 18:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/01/30 15:40:25通報 非表示

どっちも好き


3: 3コメさん 「カントリーヒューマンズ」派 2021/08/18 14:55:33通報 非表示

ワシもどっちもなんだよなぁ

ポーランドボールは、絵がクッソ下手なワシにも描けるし何よりカントリーヒューマンズの元ネタだし、後凄く可愛くてぷにぷに(?)したい。

カントリーヒューマンズは、絵を描くのは(下手だけど)楽しいくて、いろいろ絵柄にもできるし後、いろんな服着せるのたのちぃ。

…やっぱどっちも好き♥((


4: 3コメさん 「カントリーヒューマンズ」派 2021/08/18 15:01:28通報 非表示

>>3
…あっ3コメのヤツと同じ人っす。ポーランドボールが14票でカントリーヒューマンズが13票だったんでワシがカントリーヒューマンズ派なのは14対14にしただけっす。…誰に言ってるんだろう…


18: 18コメさん 「ポーランドボール」派2023/06/08 17:39:56通報 非表示

>>3
結構グロいの行けるぞ…


51: 51コメさん 2025/07/22 17:08:45通報 非表示

>>3
私もカンヒュは一応かけるんですけど絵が....ね......ヤバイほど下手すぎて泣きそうです。


5: 5コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2021/08/21 00:47:21通報 非表示

フィンランドが好き


6: 6コメさん 「カントリーヒューマンズ」派 2021/09/28 07:33:11通報 非表示

なんでカンヒュかというと、ポーランドボールだとグロイのあんまり描けないから。カンヒュだと内臓描ける。


7: 7コメさん 「ポーランドボール」派2021/10/01 22:59:14通報 非表示

>>6
ぐろいか?


22: 21コメさん 2023/10/13 22:42:55通報 非表示

>>7
日帝が大体のグロシーン作ってるんよ


8: 7コメさん 「ポーランドボール」派2021/10/01 23:00:00通報 非表示

>>6
ただただ描きやすいし面白いから


9: 9コメさん 「ポーランドボール」派2021/10/03 21:56:40通報 非表示

>>6
せやな

たしかに

10: 10コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2021/11/13 19:06:46通報 非表示

カンヒュ


11: 10コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2021/11/13 19:09:06通報 非表示

ごめんなさい!検索欄と間違えてコメントしてしまいました!因みにポーランドボールとカントリーヒューマンズどっちも大好きです!


12: 12コメさん 「カントリーヒューマンズ」派 2022/08/08 22:37:25通報 非表示

どっちもいいんだけどね


13: 13コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2022/12/17 19:16:09通報 非表示

どっちも大好き

だけど服のデザインできるのが楽しい…


14: 14コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2023/01/20 21:43:13通報 非表示

自由度高いのがいいよね

パラオくんかわち


15: 15コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2023/01/30 20:48:03通報 非表示

カントリーヒューマンズ好き


16: 16コメさん 「ポーランドボール」派 2023/04/07 23:49:16通報 非表示

カントリーヒューマンズと違ってポーランドボールは自由度がそこまでないけど、その自由度のなかでする表現が良い


17: 16コメさん 「ポーランドボール」派 2023/04/07 23:49:29通報 非表示

実家のような安心感


19: 19コメさん 「ポーランドボール」派2023/06/25 15:47:47通報 非表示

ポーランドボールが好きですね!理由はポーランドボールは海外でも面白いのやってるし日本でも面白いのがやっているし、ボールな所が可愛いからです!パラオつおい


20: 19コメさん 「ポーランドボール」派2023/06/25 15:48:47通報 非表示

可愛い(^-^)

ポーランドボール

35: 35コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2024/10/23 23:12:38通報 非表示

>>20
きゃわいすぎる


21: 21コメさん 2023/10/13 22:39:11通報 非表示

うわなやむ。ボールも人も相互フォローの人いるし。


23: 21コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2023/10/13 22:44:05通報 非表示

ばろてっぴで決めた


24: 24コメさん 「ポーランドボール」派2023/12/03 21:44:37通報 非表示

ポーランドボールはブラックジョークが多くてカンヒュは体がある分表現出来るものが多くてどっちも好き


25: 25コメさん 「ポーランドボール」派2024/02/27 18:05:00通報 非表示

萌え意識のキャラより、シンプルなキャラの

方が好きかな~


26: 26コメさん 「ポーランドボール」派2024/07/30 13:13:33通報 非表示

どっちも好きだけどポーランドボールのほうが好き


27: 27コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2024/08/05 18:29:22通報 非表示

海外ならPolandball 日本ならCountryhumans 日本のPBは民度と内容が酷すぎて見てられない。日本のch絵師にいいね押しまくってるわ


28: 28コメさん 2024/08/23 12:49:26通報 非表示

禁断の質問きた。どっちも好きすぎて選べないよぉ!!!


29: 29コメさん 「ポーランドボール」派2024/08/27 17:17:46通報 非表示

人型のポーランドボールクソキモいからやだ


30: 29コメさん 「ポーランドボール」派2024/08/27 17:19:28通報 非表示

ポーランドボールの方が描きやすくていいな

カントリーヒューマンズは人型のポーランドボール?意味なさすぎだろあとクソキモいしどこがいいのあれ


32: 32コメさん 「ポーランドボール」派2024/10/09 14:43:44通報 非表示

私もカントリーヒューマンズ苦手

普通の人間の身体にまんまるの球体みたいな顔のってるの不気味だし可愛いと思えない

擬人化じゃだめなの?正直気持ち悪いしグロだと思う


33: 33コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2024/10/12 08:41:38通報 非表示

カンヒュに投票しましたが、尊重しているのは原作であるポーランドボールの方ですかね。正直、どっちも同じくらい好きです!


34: 34コメさん 「ポーランドボール」派2024/10/13 10:13:52通報 非表示

カントリーヒューマンズは俺も苦手

ちょっと不気味 どっちもおもしろいけど


48: 48コメさん 「ポーランドボール」派2025/06/28 06:04:12通報 非表示

>>34
それな でも嫌いじゃない

あとpbは収まりがいいの好き


36: 36コメさん 2024/11/06 19:14:27通報 非表示

どっちも好きです。正直どっちかをぐちぐち言うのは良くないと思いますよ。互いを理解しましょうね。ポーランドボール好きな人攻撃的な人いるの悲しいなぁ…:(


37: 37コメさん 「ポーランドボール」派2024/11/17 15:04:14通報 非表示

顔がボール型なのはCH以外にもあるんだよな、それこそ棒人間ガチ勢とかもだし

個人的にPBとCHを比べるのはまじで良くないと思うわ

派生関係にあるのにあれらぜんっぜんやってること違うし

私はどっちも好きやがな


38: 38コメさん 「ポーランドボール」派2024/11/19 18:26:45通報 非表示

ポーランドボールのがみんな丸くて平等


39: 39コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2024/11/28 20:08:47通報 非表示

ポーランドボールより好き


40: 40コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2024/12/15 21:57:12通報 非表示

カンヒュも神だしポーランドボールも神だしどっちも最高すぎない?


41: 41コメさん 「ポーランドボール」派2025/02/03 23:25:28通報 非表示

ポーランドボールの方が好きだけどカントリーヒューマンも好き!


42: 42コメさん 2025/02/09 12:38:34通報 非表示

自分はカントリフューマンズ派です、だって衣装を着けたり、武装したりと沢山デコレーションできるからです。

好きなフューマンズは大日本

好きなボールは仏です。

大日本帝国カントリーフューマンズ

43: 43コメさん 「ポーランドボール」派2025/02/24 15:40:03通報 非表示

PBの方が風刺きいてて好き


44: 44コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/05/28 15:59:23通報 非表示

どっちも界隈は嫌いだけどコンテンツは好き


45: 45コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/06/10 15:34:41通報 非表示

正直言って苦手かも、日本が溺愛?されてるみたいな創作してる人がいて苦手になりました,,,日本だけで無く他の国も描いてほしいのに自国だけ評価するってどうなんでしょうか??


46: 46コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/06/15 22:46:41通報 非表示

なんかさ、どっちもどっちって感じなんだけど旧国ってあんまり好きじゃないのよね。普通に出してていいのかなって思っちゃう(個人の感想です)


47: 47コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/06/21 18:19:44通報 非表示

カントリーヒューマンズはすきなんですけど、日本総受けとか、日帝愛されとかは苦手です。そんなに祖国のことが好きなら祖国愛され書くんじゃなくて、日本史を勉強してほしいです。


49: 49コメさん 「ポーランドボール」派2025/07/02 23:51:00通報 非表示

どっちも好きですが強いて言うならPB、、かな


50: 46コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/07/20 12:16:21通報 非表示

わかります。カンヒュ知って初めてGoogleで検索したらソ連出てきて引きました。

しかもカンヒュって打ってスペース押すとBLとか日本受けとか日帝女体とか…やめてほしい


61: 59コメさん 「ポーランドボール」派2026/03/12 17:35:05通報 非表示

>>50
「しかもカンヒュって打ってスペース押すとBLとか日本受けとか日帝女体とか…やめてほしい」

マジかよ国恥だろ


62: 62コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2026/04/01 12:23:05通報 非表示

>>50
わかりみが深い。私なぜかスペース押さなくても出でくるのでそこらへんに困ります。


52: 51コメさん 2025/07/22 17:13:31通報 非表示

少し長いかもしれません、私はカンヒュが好きです、ポーランドボールも好きなんですよ!?だけどポーランドボールだと私の推しがバカにされている感じがして嫌なんですよ。北朝鮮が推しなんですけど、ミサイルマンとかバカとか、ミサイル豚とかさすがに現実ではまだ良いんですよ、人間が作って勝手に動画の中でバカにするのはどうなんでしょう......


60: 60コメさん 「ポーランドボール」派2026/03/01 04:37:31通報 非表示

>>52
無差別に人間◯している国を推すのは、、、


53: 53コメさん 「ポーランドボール」派2025/07/26 00:17:50通報 非表示

カンヒュで日本を受けにするのはアマチュアだよ。攻めにしてる人高確率で文才か絵上手い


54: 54コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/10/16 18:51:17通報 非表示

腐や夢要素がなければカンヒュですね。


55: 55コメさん 「ポーランドボール」派2025/11/17 04:07:51通報 非表示

ポーランドボールは私がカンヒュにハマり始めるきっかけになったからポーランドボールー!!!


56: 56コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/12/06 17:49:18通報 非表示

どっちも好きです!カンヒュはハマったから社会の勉強とか好きになれたし、ポーランドボールは描きやすいし普通に面白い。でもナ◯スとか出していいのかなって思う。


57: 57コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/12/28 13:46:19通報 非表示

カントリーヒューマンズもどっちもだがワイはポーランドボールとカントリーヒューマンズはあれかね。自分はポーランドボールよりもカントリーボールですね。それで比べればどっちもおもろいからどちらでもあるになる。まあでも1つ目はカントリーヒューマンズが好きな理由。エ◯とかいっぱいあるのもいいし普通にテンプレでもおもろくなりそう。(偏見)カントリーボールも好きな理由。自分でも描けるからいい。それだけ。ポーランドボールがあまり好きじゃない理由は戦争とかそういう話があまり興味ないからですね。以上です。自分で作ったカントリーヒューマンズの画像


58: 57コメさん 「カントリーヒューマンズ」派2025/12/28 13:47:36通報 非表示

>>57
画像しかできなかったから適当に画像載せときます自分の作った画像ちゃうけど


59: 59コメさん 「ポーランドボール」派2026/02/01 09:46:01通報 非表示

人間の方は国どうしで◯。◯◯てるからキモい。そういうのなければ嫌いではない


63: 63コメさん 「ポーランドボール」派2026/04/26 21:14:29通報 非表示

ポーランドボールの方が古い!


64: 64コメさん 「ポーランドボール」派2026/04/29 20:45:19通報 非表示

カンヒュはなんか生理的に無理だ、、、どうしても、いくら自衛しても出てくるのほんとにやめて、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する