ポーランドボールとカントリーヒューマンズはどっちが好き?
ワシもどっちもなんだよなぁ
ポーランドボールは、絵がクッソ下手なワシにも描けるし何よりカントリーヒューマンズの元ネタだし、後凄く可愛くてぷにぷに(?)したい。
カントリーヒューマンズは、絵を描くのは(下手だけど)楽しいくて、いろいろ絵柄にもできるし後、いろんな服着せるのたのちぃ。
…やっぱどっちも好き♥((
>>3
…あっ3コメのヤツと同じ人っす。ポーランドボールが14票でカントリーヒューマンズが13票だったんでワシがカントリーヒューマンズ派なのは14対14にしただけっす。…誰に言ってるんだろう…
>>3
私もカンヒュは一応かけるんですけど絵が....ね......ヤバイほど下手すぎて泣きそうです。
なんでカンヒュかというと、ポーランドボールだとグロイのあんまり描けないから。カンヒュだと内臓描ける。
ごめんなさい!検索欄と間違えてコメントしてしまいました!因みにポーランドボールとカントリーヒューマンズどっちも大好きです!
カントリーヒューマンズと違ってポーランドボールは自由度がそこまでないけど、その自由度のなかでする表現が良い
ポーランドボールが好きですね!理由はポーランドボールは海外でも面白いのやってるし日本でも面白いのがやっているし、ボールな所が可愛いからです!パラオつおい
ポーランドボールはブラックジョークが多くてカンヒュは体がある分表現出来るものが多くてどっちも好き
海外ならPolandball 日本ならCountryhumans 日本のPBは民度と内容が酷すぎて見てられない。日本のch絵師にいいね押しまくってるわ
ポーランドボールの方が描きやすくていいな
カントリーヒューマンズは人型のポーランドボール?意味なさすぎだろあとクソキモいしどこがいいのあれ
私もカントリーヒューマンズ苦手
普通の人間の身体にまんまるの球体みたいな顔のってるの不気味だし可愛いと思えない
擬人化じゃだめなの?正直気持ち悪いしグロだと思う
カンヒュに投票しましたが、尊重しているのは原作であるポーランドボールの方ですかね。正直、どっちも同じくらい好きです!
どっちも好きです。正直どっちかをぐちぐち言うのは良くないと思いますよ。互いを理解しましょうね。ポーランドボール好きな人攻撃的な人いるの悲しいなぁ…:(
顔がボール型なのはCH以外にもあるんだよな、それこそ棒人間ガチ勢とかもだし
個人的にPBとCHを比べるのはまじで良くないと思うわ
派生関係にあるのにあれらぜんっぜんやってること違うし
私はどっちも好きやがな
自分はカントリフューマンズ派です、だって衣装を着けたり、武装したりと沢山デコレーションできるからです。
好きなフューマンズは大日本
好きなボールは仏です。
正直言って苦手かも、日本が溺愛?されてるみたいな創作してる人がいて苦手になりました,,,日本だけで無く他の国も描いてほしいのに自国だけ評価するってどうなんでしょうか??
なんかさ、どっちもどっちって感じなんだけど旧国ってあんまり好きじゃないのよね。普通に出してていいのかなって思っちゃう(個人の感想です)
カントリーヒューマンズはすきなんですけど、日本総受けとか、日帝愛されとかは苦手です。そんなに祖国のことが好きなら祖国愛され書くんじゃなくて、日本史を勉強してほしいです。
わかります。カンヒュ知って初めてGoogleで検索したらソ連出てきて引きました。
しかもカンヒュって打ってスペース押すとBLとか日本受けとか日帝女体とか…やめてほしい
>>50
「しかもカンヒュって打ってスペース押すとBLとか日本受けとか日帝女体とか…やめてほしい」
マジかよ国恥だろ
>>50
わかりみが深い。私なぜかスペース押さなくても出でくるのでそこらへんに困ります。
少し長いかもしれません、私はカンヒュが好きです、ポーランドボールも好きなんですよ!?だけどポーランドボールだと私の推しがバカにされている感じがして嫌なんですよ。北朝鮮が推しなんですけど、ミサイルマンとかバカとか、ミサイル豚とかさすがに現実ではまだ良いんですよ、人間が作って勝手に動画の中でバカにするのはどうなんでしょう......
カンヒュで日本を受けにするのはアマチュアだよ。攻めにしてる人高確率で文才か絵上手い
ポーランドボールは私がカンヒュにハマり始めるきっかけになったからポーランドボールー!!!
どっちも好きです!カンヒュはハマったから社会の勉強とか好きになれたし、ポーランドボールは描きやすいし普通に面白い。でもナ◯スとか出していいのかなって思う。
カントリーヒューマンズもどっちもだがワイはポーランドボールとカントリーヒューマンズはあれかね。自分はポーランドボールよりもカントリーボールですね。それで比べればどっちもおもろいからどちらでもあるになる。まあでも1つ目はカントリーヒューマンズが好きな理由。エ◯とかいっぱいあるのもいいし普通にテンプレでもおもろくなりそう。(偏見)カントリーボールも好きな理由。自分でも描けるからいい。それだけ。ポーランドボールがあまり好きじゃない理由は戦争とかそういう話があまり興味ないからですね。以上です。自分で作ったカントリーヒューマンズの画像
>>57
画像しかできなかったから適当に画像載せときます自分の作った画像ちゃうけど

