カントリーヒューマンズはおもしろい?つまらない?

カントリーヒューマンズ おもしろい
おもしろい

251(70%)
カントリーヒューマンズ つまらない
つまらない

104(29%)

70%
29%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい251票 / 総得票数348

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カントリーヒューマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/05 21:51:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/01/05 21:55:18通報 非表示

ポーランドボールとは違って口などがあるところが少しいい


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2023/07/31 14:05:49通報 非表示

地理で使えそうだから最近頑張って覚えてる


4: 4コメさん 2023/08/18 23:58:10通報 非表示

にゃぽん(日本)だけ猫でなんか嬉しい

にゃぽん

5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/10/07 22:58:12通報 非表示

カンヒュのおかげで社会の成績がすごい伸びたw


6: 6コメさん 「おもしろい」派2024/08/17 15:20:23通報 非表示

中学校の一学期に カンヒュ広めてやったぜ

カンヒュ ドイツ

7: 7コメさん 「おもしろい」派2024/12/15 15:26:28通報 非表示

カンヒュは最高やろイギリスは神だろ


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/12/27 14:04:00通報 非表示

小学生が民度悪くしてる


9: 8コメさん 「つまらない」派2024/12/27 14:05:46通報 非表示

>>8
コメントも『可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(吐血)』みたいなので痛い


13: 13コメさん 2024/12/27 21:07:07通報 非表示

その可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいのコメントで遊ぶな💢


14: 13コメさん 2024/12/27 21:11:20通報 非表示

>>13
それ、もともと私がコメントでうった言葉なんだけど💢いじめないで💢💢💢💢💢💢💢💢💢


15: 8コメさん 「つまらない」派2024/12/29 18:55:36通報 非表示

>>14
???

しらんよ君が言ったコメントとか

何いいよるん?


16: 16コメさん 「おもしろい」派2025/02/11 20:27:59通報 非表示

まじで!歴史が得意になった!カンヒュ好きの友居ると最高!


17: 17コメさん 「おもしろい」派2025/07/20 12:21:38通報 非表示

面白いけどさ…小学生がアメ日帝とか…日本愛されとか…

どうせWW2の国しか知らないくせに…(口悪くてすいません)

しかもYouTubeでもカップリングの動画上げてて…他界がな〜…


18: 18コメさん 「つまらない」派 2025/07/20 12:44:40通報 非表示

なんでこう、小学生が多くなるコンテンツは決まって腐女子が参入して(元ネタとか無視して)台無しにするんだよな


19: 19コメさん 2025/07/25 17:12:34通報 非表示

>>18
そうなん?BL好きな女だけど(不快だったらごめん)カントリーヒューマンズにはあんまり萌えないわ

たぶん見た目が人間じゃないからだと思う


20: 20コメさん 「おもしろい」派2025/08/01 21:40:52通報 非表示

カントリーヒューマンズのおかげで歴史に興味がでて、今まで偏見や苦手意識があった92への印象が変わりました。


21: 21コメさん 「つまらない」派2025/08/13 15:29:43通報 非表示

>>20
カントリーヒューマンズとか見てるやつだいたい腐ってる


22: 21コメさん 「つまらない」派2025/08/13 15:30:03通報 非表示

>>18
それな腐ってる


23: 21コメさん 「つまらない」派2025/08/13 15:30:44通報 非表示

>>5
カントリーヒューマンズで勉強するのもいいと思います。


24: 21コメさん 「おもしろい」派 2025/08/19 12:35:55通報 非表示

きもい


25: 25コメさん 2025/09/10 11:56:39通報 非表示

どうも!トーヒョーJr.です!お気持ち表明します

カントリーヒューマンなんぞ

チナス?チナス?リアルも聞かず

美化してるだけだあきらか歴史誤認

こんな奴らは全員ファッキン

雑魚はファッカー

何もないな

不謹慎感

ずっとレスが

続いてるが

繰り返してんだ

思想強め

基本クソdeath

常識ロスト

ローストビーフにして

食ってやろうか


26: 26コメさん 「つまらない」派2025/12/03 14:55:31通報 非表示

>>4
日本がケモナーみたいな見た目になるの悲しい もっと富士山とか桜にしてほしい


27: 27コメさん 2025/12/17 17:39:25通報 非表示

>>7
思想強い…


28: 27コメさん 2025/12/17 17:39:47通報 非表示

>>18
ほんそれ


29: 27コメさん 2025/12/17 17:40:59通報 非表示

>>23
何を根拠に言ってるのだろうか…


30: 27コメさん 2025/12/17 17:41:56通報 非表示

>>25
貴方も思想強い…


31: 31コメさん 「つまらない」派2025/12/17 19:20:46通報 非表示

国の解像度が低い

血液型性格診断レベル


32: 32コメさん 「つまらない」派2025/12/25 17:37:58通報 非表示

ボールだけでいいのに体つけるから、腐向けになってキモい絵が流れてくる

国で◯◯◯◯とか国恥だしポーランドボールより歪んだ認識はしやすいと思う(個人の感想だから気にしないでね)


33: 33コメさん 「つまらない」派2025/12/29 20:00:23通報 非表示

民度最悪だしコンテンツの理解ができない。なんだよ国擬人化して。何がしたいのかよくわからん


34: 34コメさん 「つまらない」派2026/01/15 01:45:58通報 非表示

民度悪いし作者同士ネチョネチョ絡み合うし

その他もろもろキショいしおもんない。しね


35: 35コメさん 「おもしろい」派2026/01/29 13:19:35通報 非表示

>>6
私も学校の人に広めました!!


36: 36コメさん 「おもしろい」派2026/02/15 15:44:52通報 非表示

>>9
それはイタイ


37: 36コメさん 「おもしろい」派2026/02/15 15:46:00通報 非表示

>>17
わかります…好きなんですけど、やっぱ普通に旧国は不謹慎だしさらにその国でカップリングはもう駄目だ


38: 38コメさん 「つまらない」派2026/02/28 23:06:53通報 非表示

勉強目的で見ている人は別としてカップリングとかかblで見ている人はまじなんなんですか歴史美化、亡くなった方を侮辱しています。日中とかロシウク、旧国はもう、、、、、、、、、、、そういうキッズたちはもう、一生収容所で過ごして欲しいです。亡くなった人達の苦しみをわかって欲しいですね、、、。


39: 39コメさん 「おもしろい」派2026/04/29 02:11:09通報 非表示

>>5
同じく


40: 40コメさん 「つまらない」派2026/05/02 14:09:45通報 非表示

① 歴史、政治情勢、国民性、地政学的皮肉を一切含んでない。

② ミームや音源を使用してその絵をカンヒュに置き換えだけの作品が多い。

③ 実際の外交関係を一切反映していないか、個人の妄想で勝手に捻じ曲げられて解釈されている。

④ 腐女子の痛々しい妄想で作られた不謹慎なBL描写(特に枢軸国)

⑤ 特定の国に偏っていること。(常任理事国かパラオと、東南アジアの一部の国 旧国なら日独伊と米英ソしか出てこない)

⑥ ↑これらに対して懐疑的、批判的思考を持たない視聴者が多すぎる

結論:画力と妄想だけで表面を取り繕った作品が多すぎるのでつまらない

表現の自由の元、上記の様な作品を書くなとは言わないが、せめてゾーニングのでき、閉鎖的なサイトで投稿すべきだろう。YouTubeの様な世界中の人が見れるサイトで投稿するのはマナーの欠如だろう。


41: 41コメさん 「おもしろい」派2026/05/21 21:52:35通報 非表示

>>26
実際ケモナー多いんよそういうとこも含め『ヒューマンズ』ってついてるんでしょうね


42: 41コメさん 「おもしろい」派2026/05/21 21:53:34通報 非表示

>>8
小学生ワイとても悲しい一応気をつけるとこは全部やってるんだが


43: 41コメさん 「おもしろい」派2026/05/21 21:56:50通報 非表示

>>34
地球の民度下げてる人みっけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する