ポーランドボールとカントリーヒューマンズはどっちが人気?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ポーランドボールとカントリーヒューマンズが苦手です。あの界隈思想が強い(歴史的にタブーとされている事に触れまくる)し検索避けせず直接国名書く人多くないですか?正直あの作品? を好きな人も少し怖いです。
>>1
どっちも推しにまで好きなんですけどかんひゅとポーランドボール嫌いな人は超ありえないです
ポーランドボールも最近酷くなってきたがカンヒュはダメ。民度が終わってる。他人に気遣いすることも出来ない。
カンヒュ好きだけどアンチの方がまともな感性してると思う。
外国から見てもポーランドボールが人気では?
日本に限って民度悪いけどカントリーヒューマンズよりはマシ
ポーランドボールはYouTubeに投稿してる人そこそこいるし、知名度は結構あると思う。
カンヒュの方が好きだけど、そもそもカンヒュは、ポラボルから派生してるからなぁ…こっちの方が知名度ある気がする

