カントリーヒューマンズで好きなキャラクター?

ボタンを押して投票してください!
1大日本帝国170票(26%)
2ナチス・ドイツ96票(14%)
3イギリス67票(10%)
4ソ連47票(7%)
5日本41票(6%)
6中国25票(3%)
7フィンランド24票(3%)
8イタリア21票(3%)
8アメリカ21票(3%)
10韓国19票(2%)
11ロシア18票(2%)
12フランス17票(2%)
12パラオ17票(2%)
14ドイツ16票(2%)
15にゃぽん10票(1%)
16北朝鮮9票(1%)
17スウェーデン6票(0.9%)
18台湾5票(0.8%)
19ウクライナ4票(0.6%)
19インドネシア4票(0.6%)
21ルーマニア3票(0.5%)
22インド1票(0.2%)
大日本帝国
26% (170票)
ナチス・ドイツ
 
イギリス
 
ソ連
 
日本
 
中国
 
フィンランド
 
イタリア
 
アメリカ
 
韓国
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カントリーヒューマ.. 好き 日本 大日本帝国 にゃぽん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/02 10:16:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「大日本帝国」派 2024/01/02 10:20:38通報 非表示

あとソ連も好き


2: 2コメさん 2024/01/02 22:54:34通報 非表示

日帝最高!だけどみんなかわいい!


3: 3コメさん 「大日本帝国」派2024/09/04 20:56:06通報 非表示

日帝大好き大好き❤


4: 4コメさん 「パラオ」派2024/09/04 21:47:01通報 非表示

ぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおい

ぱらおつおい

5: 5コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/09/19 21:07:01通報 非表示

ナチスかなあ


6: 5コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/09/19 21:08:18通報 非表示

>>5
カナダもいい


7: 7コメさん 2024/09/21 22:41:10通報 非表示

ナチスやナチスナチスナチスナチスナチス()


8: 8コメさん 「ドイツ」派2024/10/27 07:31:11通報 非表示

ドイツ好きすぎる。


9: 9コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/10/27 07:44:04通報 非表示

卍だなーそうにきまってる


10: 8コメさん 「ドイツ」派2024/10/29 16:20:38通報 非表示

なんで旧国推しが多いの?

アンチじゃなくて普通に気になる。


11: 11コメさん 「日本」派2024/10/31 11:59:44通報 非表示

最近カントリーヒューマンズにハマった中1男子です!日本推しです!カンヒュ最高!

カントリーヒューマンズ 日本

12: 12コメさん 2024/11/07 20:23:28通報 非表示

フィンランドさん可愛いですね


13: 13コメさん 「ロシア」派2024/11/28 20:07:15通報 非表示

ロシアが一番好き!


14: 13コメさん 「ロシア」派2024/11/28 20:08:01通報 非表示

>>5
ナチスってなあに?


15: 15コメさん 「イギリス」派2024/12/15 15:34:05通報 非表示

イギリスしか勝たんやろがぃぃぃ!!イギリス様は超可愛くてカッコよくて紳士的で最高でしょ


16: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:57:46通報 非表示

>>4
パラオもかわいいね


17: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:57:52通報 非表示

>>5
いやそれな


18: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:58:06通報 非表示

>>7
まじそれ


19: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:58:21通報 非表示

>>11
い〜やそれな!


20: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:58:32通報 非表示

>>15
ウホ


21: 21コメさん 「フィンランド」派2024/12/27 14:32:54通報 非表示

>>14
ナチス・ドイツ


22: 22コメさん 「中国」派2024/12/28 23:41:59通報 非表示

フィリピン可愛いくて大好きベトナムも大好きだし、

国好きだからみんな好き


23: 23コメさん 「大日本帝国」派2025/02/11 09:44:46通報 非表示

日帝イケメンすぎ✨


24: 24コメさん 「アメリカ」派 2025/02/11 09:58:50通報 非表示

アメリカはノリ軽い感じが好き


25: 25コメさん 「ナチス・ドイツ」派2025/02/11 20:29:09通報 非表示

ナチスはいいぞ!ちなみにソ連って何?ナチスの領土?(ナチスがソ連に負けてるとは言わせない)


26: 25コメさん 「ナチス・ドイツ」派2025/02/11 20:31:16通報 非表示

>>15
し、紳士?


27: 27コメさん 「大日本帝国」派2025/02/13 19:08:28通報 非表示

大日本格好いいからイイ!


28: 28コメさん 「大日本帝国」派2025/02/13 19:25:19通報 非表示

愛してます!!!!


29: 28コメさん 「大日本帝国」派2025/02/13 19:26:17通報 非表示

>>11
良いね!沼るわ〜


30: 30コメさん 2025/02/24 15:42:14通報 非表示

ノルウェーがおらんなんてけしからんのう


31: 31コメさん 「大日本帝国」派2025/04/03 11:32:20通報 非表示

ソ連の人気があああ


32: 32コメさん 「アメリカ」派2025/04/05 00:37:36通報 非表示

アメリカだ!


33: 32コメさん 「アメリカ」派2025/04/05 00:38:04通報 非表示

>>4
アメリカぁぁぁぁ


34: 32コメさん 「アメリカ」派2025/04/05 00:38:50通報 非表示

>>24
ガチそれなです


35: 35コメさん 「にゃぽん」派2025/04/15 18:34:59通報 非表示

私はフランスとイギリスが好きです!ぜひ2国に投票してください!


36: 35コメさん 「にゃぽん」派2025/04/15 18:37:16通報 非表示

>>15
確かに紳士だわ


37: 37コメさん 2025/04/17 16:44:01通報 非表示

ワタクス全員推しですわ


38: 38コメさん 「大日本帝国」派2025/04/17 21:08:18通報 非表示

シンプルに旧日本軍の軍服が好きだからですね、それだけです_:(´ཀ`」 ∠):


39: 39コメさん 「大日本帝国」派2025/05/16 21:13:25通報 非表示

>>10
旧国好きだけど

私は性格とかが好き(自分の中でのイメージ)


40: 39コメさん 「大日本帝国」派2025/05/16 21:14:58通報 非表示

>>29
分かる!私は日帝さんで沼った!


41: 41コメさん 「イギリス」派2025/05/17 16:44:56通報 非表示

イギフラああああああああ


42: 42コメさん 2025/07/20 12:25:00通報 非表示

旧国って好きじゃないんだよね〜…

ソナチ?とか無理すぎる…

歴史勉強してから考えてほしい


43: 43コメさん 2025/07/25 17:25:29通報 非表示

カントリーヒューマンズめっちゃにわかなんですけど、日本(大日本帝国?)ってなんでこんなに人気なんですか?

誰か好きな理由とか教えてほしいです

(私は日本好きです!)


44: 44コメさん 2025/08/01 02:57:06通報 非表示

>>42
勉強したうえでソとナチ好きだよ~海外勢とかは特に勉強した上で好きな人多い感じする。

でも無理すぎるっていう気持ちもわかるし、その感性は正しいと思います。


45: 45コメさん 2025/08/01 21:37:42通報 非表示

ソ連とかロシア帝国、ロシアですかね。歴史や考え方、国歌など文化を含めてもやはりロシア系が好きです。


46: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 09:45:43通報 非表示

>>13
ロシアも大好きです!!日帝も大大大好きですw


47: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 09:54:07通報 非表示

>>25
今で言うロシアですね。ナチス様の領土ではないです…


48: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 09:59:03通報 非表示

>>43
やっぱり、かっこいいからですね!軍人さんって言うだけあって優しくて、時には厳しくて、頼りがいがあるんです!(やばい興奮しすぎて鼻血が)それに、安心感が半端ないです!!あと、軍人さんなのに、軍帽を外すと猫耳がでてくるというなんとも可愛いギャップに萌えるんです!!(*^^*)私はそんな感じですね!!


49: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 10:05:42通報 非表示

>>11
マジそれな!!カンヒュのおかげで国旗ほとんど暗記できとるwwカンヒュしか勝たん!


50: 50コメさん 2025/08/13 07:21:10通報 非表示

正直言って大日本帝国が好きって言ってる人の気持ちがわからない。戦争で亡くなった人の気持ちを考えろよ、国自体が好きっていう思想回路が全く理解できない。

それに加えてナチスドイツが好きってどういうことなんでしょうか?頭おかしいと思いますよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で