カントリーヒューマンズで好きなキャラクター?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 大日本帝国 | 170票(26%) | |
| 2位 | ナチス・ドイツ | 96票(14%) | |
| 3位 | イギリス | 67票(10%) | |
| 4位 | ソ連 | 47票(7%) | |
| 5位 | 日本 | 41票(6%) | |
| 6位 | 中国 | 25票(3%) | |
| 7位 | フィンランド | 24票(3%) | |
| 8位 | イタリア | 21票(3%) | |
| 8位 | アメリカ | 21票(3%) | |
| 10位 | 韓国 | 19票(2%) | |
| 11位 | ロシア | 18票(2%) | |
| 12位 | フランス | 17票(2%) | |
| 12位 | パラオ | 17票(2%) | |
| 14位 | ドイツ | 16票(2%) | |
| 15位 | にゃぽん | 10票(1%) | |
| 16位 | 北朝鮮 | 9票(1%) | |
| 17位 | スウェーデン | 6票(0.9%) | |
| 18位 | 台湾 | 5票(0.8%) | |
| 19位 | ウクライナ | 4票(0.6%) | |
| 19位 | インドネシア | 4票(0.6%) | |
| 21位 | ルーマニア | 3票(0.5%) | |
| 22位 | インド | 1票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおい
イギリスしか勝たんやろがぃぃぃ!!イギリス様は超可愛くてカッコよくて紳士的で最高でしょ
ナチスはいいぞ!ちなみにソ連って何?ナチスの領土?(ナチスがソ連に負けてるとは言わせない)
カントリーヒューマンズめっちゃにわかなんですけど、日本(大日本帝国?)ってなんでこんなに人気なんですか?
誰か好きな理由とか教えてほしいです
(私は日本好きです!)
>>42
勉強したうえでソとナチ好きだよ~海外勢とかは特に勉強した上で好きな人多い感じする。
でも無理すぎるっていう気持ちもわかるし、その感性は正しいと思います。
>>43
やっぱり、かっこいいからですね!軍人さんって言うだけあって優しくて、時には厳しくて、頼りがいがあるんです!(やばい興奮しすぎて鼻血が)それに、安心感が半端ないです!!あと、軍人さんなのに、軍帽を外すと猫耳がでてくるというなんとも可愛いギャップに萌えるんです!!(*^^*)私はそんな感じですね!!
>>11
マジそれな!!カンヒュのおかげで国旗ほとんど暗記できとるwwカンヒュしか勝たん!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

