カントリーヒューマンズで好きなキャラクター?

ボタンを押して投票してください!
1大日本帝国170票(26%)
2ナチス・ドイツ96票(14%)
3イギリス67票(10%)
4ソ連47票(7%)
5日本41票(6%)
6中国25票(3%)
7フィンランド24票(3%)
8イタリア21票(3%)
8アメリカ21票(3%)
10韓国19票(2%)
11ロシア18票(2%)
12フランス17票(2%)
12パラオ17票(2%)
14ドイツ16票(2%)
15にゃぽん10票(1%)
16北朝鮮9票(1%)
17スウェーデン6票(0.9%)
18台湾5票(0.8%)
19ウクライナ4票(0.6%)
19インドネシア4票(0.6%)
21ルーマニア3票(0.5%)
22インド1票(0.2%)
大日本帝国
26% (170票)
ナチス・ドイツ
 
イギリス
 
ソ連
 
日本
 
中国
 
フィンランド
 
イタリア
 
アメリカ
 
韓国
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カントリーヒューマ.. 好き 日本 大日本帝国 にゃぽん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/01/02 10:16:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大日本帝国」派 2024/01/02 10:20:38通報 非表示

あとソ連も好き


65: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:29:38通報 非表示

>>1
私も日帝好きだよ〜


2: 2コメさん 2024/01/02 22:54:34通報 非表示

日帝最高!だけどみんなかわいい!


3: 3コメさん 「大日本帝国」派2024/09/04 20:56:06通報 非表示

日帝大好き大好き❤


4: 4コメさん 「パラオ」派2024/09/04 21:47:01通報 非表示

ぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおいぱらおつおい

ぱらおつおい

16: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:57:46通報 非表示

>>4
パラオもかわいいね


33: 32コメさん 「アメリカ」派2025/04/05 00:38:04通報 非表示

>>4
アメリカぁぁぁぁ


66: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:30:25通報 非表示

>>4
草www🤣パラオつおいいいいいいいいいい


69: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:40:52通報 非表示

>>4
wwwwwwお茶🍵を吹き出しました。


83: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 18:10:43通報 非表示

>>4


84: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 18:13:59通報 非表示

>>4
吹きました⭐️

カンヒュ お茶を吹いている イラスト

93: 93コメさん 「イギリス」派2026/03/26 07:07:27通報 非表示

>>4
何だその画像wwwおもろw


5: 5コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/09/19 21:07:01通報 非表示

ナチスかなあ


6: 5コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/09/19 21:08:18通報 非表示

>>5
カナダもいい


14: 13コメさん 「ロシア」派2024/11/28 20:08:01通報 非表示

>>5
ナチスってなあに?


21: 21コメさん 「フィンランド」派2024/12/27 14:32:54通報 非表示

>>14
ナチス・ドイツ


89: 85コメさん 「日本」派2026/03/15 11:42:04通報 非表示

>>14
知らない方がいい国


17: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:57:52通報 非表示

>>5
いやそれな


53: 53コメさん 「ナチス・ドイツ」派2025/08/19 20:47:22通報 非表示

>>5
だよねぇ


7: 7コメさん 2024/09/21 22:41:10通報 非表示

ナチスやナチスナチスナチスナチスナチス()


18: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:58:06通報 非表示

>>7
まじそれ


8: 8コメさん 「ドイツ」派2024/10/27 07:31:11通報 非表示

ドイツ好きすぎる。


9: 9コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/10/27 07:44:04通報 非表示

卍だなーそうにきまってる


10: 8コメさん 「ドイツ」派2024/10/29 16:20:38通報 非表示

なんで旧国推しが多いの?

アンチじゃなくて普通に気になる。


39: 39コメさん 「大日本帝国」派2025/05/16 21:13:25通報 非表示

>>10
旧国好きだけど

私は性格とかが好き(自分の中でのイメージ)


11: 11コメさん 「日本」派2024/10/31 11:59:44通報 非表示

最近カントリーヒューマンズにハマった中1男子です!日本推しです!カンヒュ最高!

カントリーヒューマンズ 日本

19: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:58:21通報 非表示

>>11
い〜やそれな!


29: 28コメさん 「大日本帝国」派2025/02/13 19:26:17通報 非表示

>>11
良いね!沼るわ〜


40: 39コメさん 「大日本帝国」派2025/05/16 21:14:58通報 非表示

>>29
分かる!私は日帝さんで沼った!


49: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 10:05:42通報 非表示

>>11
マジそれな!!カンヒュのおかげで国旗ほとんど暗記できとるwwカンヒュしか勝たん!


62: 62コメさん 2025/12/03 14:36:55通報 非表示

>>11
わっかる!日本大好き❤


80: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 18:01:44通報 非表示

>>11
カンヒュの良さに気づいてくれてありがとう😊


12: 12コメさん 2024/11/07 20:23:28通報 非表示

フィンランドさん可愛いですね


13: 13コメさん 「ロシア」派2024/11/28 20:07:15通報 非表示

ロシアが一番好き!


46: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 09:45:43通報 非表示

>>13
ロシアも大好きです!!日帝も大大大好きですw


15: 15コメさん 「イギリス」派2024/12/15 15:34:05通報 非表示

イギリスしか勝たんやろがぃぃぃ!!イギリス様は超可愛くてカッコよくて紳士的で最高でしょ


20: 16コメさん 「ナチス・ドイツ」派2024/12/15 21:58:32通報 非表示

>>15
ウホ


26: 25コメさん 「ナチス・ドイツ」派2025/02/11 20:31:16通報 非表示

>>15
し、紳士?


36: 35コメさん 「にゃぽん」派2025/04/15 18:37:16通報 非表示

>>15
確かに紳士だわ


98: 98コメさん 「イギリス」派2026/04/04 21:51:01通報 非表示

>>15
同じ気持ちの人いたぁぁぁ


22: 22コメさん 「中国」派2024/12/28 23:41:59通報 非表示

フィリピン可愛いくて大好きベトナムも大好きだし、

国好きだからみんな好き


23: 23コメさん 「大日本帝国」派2025/02/11 09:44:46通報 非表示

日帝イケメンすぎ✨


24: 24コメさん 「アメリカ」派 2025/02/11 09:58:50通報 非表示

アメリカはノリ軽い感じが好き


34: 32コメさん 「アメリカ」派2025/04/05 00:38:50通報 非表示

>>24
ガチそれなです


25: 25コメさん 「ナチス・ドイツ」派2025/02/11 20:29:09通報 非表示

ナチスはいいぞ!ちなみにソ連って何?ナチスの領土?(ナチスがソ連に負けてるとは言わせない)


47: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 09:54:07通報 非表示

>>25
今で言うロシアですね。ナチス様の領土ではないです…


57: 56コメさん 2025/10/05 06:13:28通報 非表示

>>25
歴史を受け止めろ!!!!!!!


78: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:59:34通報 非表示

>>25
ナチスがソ連に負けたとは言わせないってことはソ連知ってるじゃん


79: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 18:00:13通報 非表示

>>25
なんだかんだ仲良い(設定)

カンヒュ ナチスとソ連

27: 27コメさん 「大日本帝国」派2025/02/13 19:08:28通報 非表示

大日本格好いいからイイ!


28: 28コメさん 「大日本帝国」派2025/02/13 19:25:19通報 非表示

愛してます!!!!


30: 30コメさん 2025/02/24 15:42:14通報 非表示

ノルウェーがおらんなんてけしからんのう


31: 31コメさん 「大日本帝国」派2025/04/03 11:32:20通報 非表示

ソ連の人気があああ


77: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:54:48通報 非表示

>>31
え?え?え?ソ連の人気がどうしたの?ソ連はなんだけど・・・(他の国を貶しているわけではありません)


32: 32コメさん 「アメリカ」派2025/04/05 00:37:36通報 非表示

アメリカだ!


35: 35コメさん 「にゃぽん」派2025/04/15 18:34:59通報 非表示

私はフランスとイギリスが好きです!ぜひ2国に投票してください!


76: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:53:36通報 非表示

>>35
イギフラてえてえ


37: 37コメさん 2025/04/17 16:44:01通報 非表示

ワタクス全員推しですわ


38: 38コメさん 「大日本帝国」派2025/04/17 21:08:18通報 非表示

シンプルに旧日本軍の軍服が好きだからですね、それだけです_:(´ཀ`」 ∠):


41: 41コメさん 「イギリス」派2025/05/17 16:44:56通報 非表示

イギフラああああああああ


42: 42コメさん 2025/07/20 12:25:00通報 非表示

旧国って好きじゃないんだよね〜…

ソナチ?とか無理すぎる…

歴史勉強してから考えてほしい


44: 44コメさん 2025/08/01 02:57:06通報 非表示

>>42
勉強したうえでソとナチ好きだよ~海外勢とかは特に勉強した上で好きな人多い感じする。

でも無理すぎるっていう気持ちもわかるし、その感性は正しいと思います。


75: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:52:50通報 非表示

>>42
好きなのは国じゃなくてキャラの性格とか見た目です。😭現実の国は好きではありません。キャラが好きなだけです。😭


85: 85コメさん 「日本」派2026/03/15 11:30:06通報 非表示

>>42
わかる…………旧国カプ苦手です…………日帝受けが一番の地雷です…………本当にごめんなさい……歴史的に考えて一番やばい人です…それで私の家系で2人死んだんですから……一様広島出身です……日帝、ナチス、ソ連がちょっと無理で……なぜ日帝が人気なのかよくわかりませんが……なぜか猫耳あるし……三人兄弟で海さんと空さんが亡くなったのは気持ちはわかるけど…愛されるのはちょっと…おかしいと思います…いっつも地雷踏んじゃゃいますし……友達も日帝推しで引いてます……江戸さんはわかりますよ!江戸さんはあまり世界では戦争していないので好きです…………けどおかしいんですよどう考えても日帝が人気なのか……日帝推しの人本当に本当にごめんなさい……


43: 43コメさん 2025/07/25 17:25:29通報 非表示

カントリーヒューマンズめっちゃにわかなんですけど、日本(大日本帝国?)ってなんでこんなに人気なんですか?

誰か好きな理由とか教えてほしいです

(私は日本好きです!)


48: 46コメさん 「大日本帝国」派2025/08/11 09:59:03通報 非表示

>>43
やっぱり、かっこいいからですね!軍人さんって言うだけあって優しくて、時には厳しくて、頼りがいがあるんです!(やばい興奮しすぎて鼻血が)それに、安心感が半端ないです!!あと、軍人さんなのに、軍帽を外すと猫耳がでてくるというなんとも可愛いギャップに萌えるんです!!(*^^*)私はそんな感じですね!!


58: 56コメさん 2025/10/05 06:14:16通報 非表示

>>48
日帝を美化しただけの褒め言葉 優しいことをしたのなんてパラオのペリリュー島ぐらいだろ

あとまず勝手に猫耳を生やすな


73: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:46:56通報 非表示

>>58
そう嫌なんで日帝って猫耳生えてんだろうね?


88: 85コメさん 「日本」派2026/03/15 11:40:23通報 非表示

>>48
頭イカれてます?可愛い、をつけないでください人を○してます無実の人を……だから日中関係も悪くなる一方です。まぁ日帝だけが日中関係を悪くしたというのはないですけど……本当に嫌です……日帝さんがかっこいいというはまぁまぁですけど……可愛いはつけるな!!?歴史で習っただろ? もう一回治してみてください…一回頭を冷やしてください……本当に……日本人としてあり得ないです…… 本当に…歴史を見直して……お願いです……本当に本当に…


45: 45コメさん 2025/08/01 21:37:42通報 非表示

ソ連とかロシア帝国、ロシアですかね。歴史や考え方、国歌など文化を含めてもやはりロシア系が好きです。


50: 50コメさん 2025/08/13 07:21:10通報 非表示

正直言って大日本帝国が好きって言ってる人の気持ちがわからない。戦争で亡くなった人の気持ちを考えろよ、国自体が好きっていう思想回路が全く理解できない。

それに加えてナチスドイツが好きってどういうことなんでしょうか?頭おかしいと思いますよ


52: 52コメさん 「イギリス」派2025/08/13 07:23:00通報 非表示

日帝とナチスはfu*kだ!


74: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:47:55通報 非表示

>>52
はい逮捕⭐️

カンヒュ アメリカ 逮捕 イラスト

92: 85コメさん 「日本」派2026/03/25 13:41:17通報 非表示

>>74
えっキモ


94: 93コメさん 「イギリス」派2026/03/26 07:09:46通報 非表示

>>52
まじで民度さげんな


54: 54コメさん 「大日本帝国」派2025/08/24 02:33:53通報 非表示

日帝推しさんって日帝は男派と日帝は女派どっちが多いんだろ。個人的には男だと思ってるけど。まあどっちにしろ日帝が尊いことには変わりないけど。


55: 55コメさん 「フランス」派2025/09/10 08:18:13通報 非表示

子供多いのかしら。
簡単にナ千ス・ドイシとか言わないほうがいいと思いますが?検索避けしたほうがいいと思います。(ナ千ス・ドイシは検索避け)
大日本帝国など「猫耳が生えている」など仰っている方が居ましたが、少人数でも生やしてない人います。こっちの方が大人数だから。で決めつけないでください
CP発言も地雷な方が居るので言う時は同じCPが好きな人だけのところで言いましょうね。

私はフランスが好きです。


60: 60コメさん 「ドイツ」派2025/10/30 17:05:56通報 非表示

>>55
価値観の違いで子供が多いと考えるのは自由ですが、その人にもその人なりの価値観があるので尊重してあげましょう。

日帝の場合は「猫耳生えてるのもいいよね」、「でも生えて無いのもいいよね」と広い心をお互いが持つことが大切だと私は考えています。

「決めつけられてる」、「決めつけてる」どちらも意見の潰し合いで危険だと私は思いますよ。 以上長文失礼しました


63: 63コメさん 2025/12/06 16:02:36通報 非表示

>>60
曰帝に猫耳が生えてるか生えてないかは同感です。
しかし、検索避けやCP発言に関しては55コメさんの言う通りだと思いますよ。

カンヒュは92(くに)を扱っているジャンルなので、そのまま92名を使ってしまうと検索に引っかかってしまう場合があります。絶対にやれ という訳では無いですが、そしたらより良くなると思います。
長文失礼致しました。


56: 56コメさん 2025/10/05 06:09:08通報 非表示

ここで日帝が一位なの終わってるだろ…


59: 59コメさん 2025/10/05 06:41:06通報 非表示

もしかしてカントリーヒューマンズって☟(ポーランドボール)のパクリじゃね?

ポーランドボール

64: 64コメさん 「イタリア」派2025/12/06 18:18:21通報 非表示

>>59
ポーランドボールから派生したインターネットミームなのでパクリではないです!


61: 61コメさん 「大日本帝国」派2025/11/22 16:46:24通報 非表示

日帝とナ○スはもう…最高としか言いようがない


86: 85コメさん 「日本」派2026/03/15 11:33:28通報 非表示

>>61
どこが?人を○してるんだよ?無実の人を?おかしいでしょ普通に考えて


67: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:33:02通報 非表示

デエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン(画像ではばーんってなってるけど)

ソ連 かんひゅ

68: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:40:08通報 非表示

日帝「鬼畜米帝!鬼畜米帝!」

カンヒュ 旧国 可愛い

70: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:42:01通報 非表示

少し遅めのあけおめことよろ

カンヒュ クリスマス カオス

71: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:42:15通報 非表示

>>70
フィンランドの顔やば


72: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 17:42:28通報 非表示

>>70
日帝びっくりしてるの可愛い


81: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 18:05:33通報 非表示

こんな感じの日帝が好きですか?

日帝 カンヒュ

82: 65コメさん 「ソ連」派2026/01/07 18:09:02通報 非表示

>>81
それともこんな感じの日帝が好きですか?

カンヒュ 日帝 かっこいい トア10_a

87: 85コメさん 「日本」派2026/03/15 11:35:41通報 非表示

日本LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です一瞬推す!!日帝はとっても苦手です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!普通に考えておかしいやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勝手に猫耳つけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃぽんや日本はわかりますよけど日帝は猫耳つける資格ないわ


90: 90コメさん 「ナチス・ドイツ」派2026/03/15 20:07:09通報 非表示

ナチスの他にもパラオもかわいい


91: 91コメさん 「ナチス・ドイツ」派2026/03/23 10:30:39通報 非表示

ナチは史実、悪いことめっちゃしてるけどそれもいい!!(末期)


95: 93コメさん 「イギリス」派2026/03/26 07:11:25通報 非表示

日本徹最初にハマりがちだよね!!ワタシも最初日本から入った!!


96: 96コメさん 「ナチス・ドイツ」派2026/03/28 21:08:36通報 非表示

第2次世界対戦では ちょび髭美大落ち「ちくしょーめー!!」 って結果になったけどまあ本当に勝っちゃったらいけない国かあれはでも好きよ。ナ◯ス


97: 97コメさん 2026/04/03 13:39:18通報 非表示

カナダです!


99: 99コメさん 「中国」派2026/04/09 15:00:58通報 非表示

うちのオタ友日帝中毒☆

同胆拒否☆

中国派


100: 100コメさん 2026/06/02 19:59:23通報 非表示

私はベルギーが好きです!


101: 101コメさん 「ナチス・ドイツ」派2026/06/12 16:27:13通報 非表示

ナチは、歴史的には、あまり好きじゃない


102: 102コメさん 「イギリス」派2026/06/12 22:35:59通報 非表示

少し言わせて頂きたい、今の国が好きなのはわかるんですよ、しかし、旧国が好きな人は正直意味がわからないんですよ。旧国って戦うイメージがあるじゃないですか。それをまずはやめてほしいんですよね。今の国があるのは辛いことを抱えながらも闘ってくださった先祖様のおかげなんですよ。なのに、それを好きな人自体私は、おかしいとおもうんですよね。私自身は日本とか今ある国を好きになってほしいんです。これ以上、旧国を好きにならないでください。私の考えです。

旧国好きには申し訳ないですし、空気を乱した事、すみませんでした


103: 93コメさん 「イギリス」派2026/06/12 23:20:34通報 非表示

>>102
私が言いたくても言葉にできなかったこと全部言ってくれたわ。ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で