カントリーヒューマンズで好きなキャラクター?
>>31
え?え?え?ソ連の人気がどうしたの?ソ連はなんだけど・・・(他の国を貶しているわけではありません)
>>42
勉強したうえでソとナチ好きだよ~海外勢とかは特に勉強した上で好きな人多い感じする。
でも無理すぎるっていう気持ちもわかるし、その感性は正しいと思います。
>>42
好きなのは国じゃなくてキャラの性格とか見た目です。😭現実の国は好きではありません。キャラが好きなだけです。😭
>>42
わかる…………旧国カプ苦手です…………日帝受けが一番の地雷です…………本当にごめんなさい……歴史的に考えて一番やばい人です…それで私の家系で2人死んだんですから……一様広島出身です……日帝、ナチス、ソ連がちょっと無理で……なぜ日帝が人気なのかよくわかりませんが……なぜか猫耳あるし……三人兄弟で海さんと空さんが亡くなったのは気持ちはわかるけど…愛されるのはちょっと…おかしいと思います…いっつも地雷踏んじゃゃいますし……友達も日帝推しで引いてます……江戸さんはわかりますよ!江戸さんはあまり世界では戦争していないので好きです…………けどおかしいんですよどう考えても日帝が人気なのか……日帝推しの人本当に本当にごめんなさい……
カントリーヒューマンズめっちゃにわかなんですけど、日本(大日本帝国?)ってなんでこんなに人気なんですか?
誰か好きな理由とか教えてほしいです
(私は日本好きです!)
>>43
やっぱり、かっこいいからですね!軍人さんって言うだけあって優しくて、時には厳しくて、頼りがいがあるんです!(やばい興奮しすぎて鼻血が)それに、安心感が半端ないです!!あと、軍人さんなのに、軍帽を外すと猫耳がでてくるというなんとも可愛いギャップに萌えるんです!!(*^^*)私はそんな感じですね!!
>>48
日帝を美化しただけの褒め言葉 優しいことをしたのなんてパラオのペリリュー島ぐらいだろ
あとまず勝手に猫耳を生やすな
>>48
頭イカれてます?可愛い、をつけないでください人を○してます無実の人を……だから日中関係も悪くなる一方です。まぁ日帝だけが日中関係を悪くしたというのはないですけど……本当に嫌です……日帝さんがかっこいいというはまぁまぁですけど……可愛いはつけるな!!?歴史で習っただろ? もう一回治してみてください…一回頭を冷やしてください……本当に……日本人としてあり得ないです…… 本当に…歴史を見直して……お願いです……本当に本当に…
正直言って大日本帝国が好きって言ってる人の気持ちがわからない。戦争で亡くなった人の気持ちを考えろよ、国自体が好きっていう思想回路が全く理解できない。
それに加えてナチスドイツが好きってどういうことなんでしょうか?頭おかしいと思いますよ
日帝推しさんって日帝は男派と日帝は女派どっちが多いんだろ。個人的には男だと思ってるけど。まあどっちにしろ日帝が尊いことには変わりないけど。
子供多いのかしら。
簡単にナ千ス・ドイシとか言わないほうがいいと思いますが?検索避けしたほうがいいと思います。(ナ千ス・ドイシは検索避け)
大日本帝国など「猫耳が生えている」など仰っている方が居ましたが、少人数でも生やしてない人います。こっちの方が大人数だから。で決めつけないでください
CP発言も地雷な方が居るので言う時は同じCPが好きな人だけのところで言いましょうね。
私はフランスが好きです。
>>55
価値観の違いで子供が多いと考えるのは自由ですが、その人にもその人なりの価値観があるので尊重してあげましょう。
日帝の場合は「猫耳生えてるのもいいよね」、「でも生えて無いのもいいよね」と広い心をお互いが持つことが大切だと私は考えています。
「決めつけられてる」、「決めつけてる」どちらも意見の潰し合いで危険だと私は思いますよ。 以上長文失礼しました
>>60
曰帝に猫耳が生えてるか生えてないかは同感です。
しかし、検索避けやCP発言に関しては55コメさんの言う通りだと思いますよ。
カンヒュは92(くに)を扱っているジャンルなので、そのまま92名を使ってしまうと検索に引っかかってしまう場合があります。絶対にやれ という訳では無いですが、そしたらより良くなると思います。
長文失礼致しました。
日本LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です一瞬推す!!日帝はとっても苦手です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!普通に考えておかしいやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勝手に猫耳つけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にゃぽんや日本はわかりますよけど日帝は猫耳つける資格ないわ
第2次世界対戦では ちょび髭美大落ち「ちくしょーめー!!」 って結果になったけどまあ本当に勝っちゃったらいけない国かあれはでも好きよ。ナ◯ス

